新刊情報を載せようとしたら

夜勤でしたー(笑)いや、データを持って来ても良かったんだと今気づいたんですけど。
まあ、明日の更新で新刊のサンプルは公開出来ますね。夜勤終って買い物したら、帰ってすぐUPします。
いつもの日付更新ギリギリだと流石に情報遅いんですよね(笑)
まあそれは土曜日分で顕著になるんで、実質金曜まで宣伝オンリーで。宣伝あってのウチですから。
とはいえ、ここで宣伝してどのくらい効果があるのか未だに分かってませんけどね。でもブログ見てますって言葉はうれしいので、素直に宣伝です。

あ、今回の新刊もメロンブックスさんにて委託が決まりました。ありがたい話です。これは毎回書いておこう(笑)
周防九曜に需要があるのか? 龍泉堂で大丈夫なのか? しかし挿絵はすげえぜ!!
とまあ、ここでは煽っておきましょうね。

今日のSSはお休みかな、帰って書ければ上げられますけど微妙なラインです。
明日のSSは新刊サンプルです、ブログ掲載分と見比べてみてくださいね。

いやー、売る為に必死な貧乏サークル龍泉堂本舗をどうぞよろしく。
みさまなになるべくたくさんお会いしたいのですよ(本音)