時間過ぎるの早いね

いつの間にこんな時間になったんだろう。色々作業してたらあっという間だったりしてます。
SSの書き方を変えてみたり戻したり。面白いもので、句読点や改行のやり方をわざと変えると間が出来るんですね? その「間」を上手く使えるようになりたいなあ。
過去にそういう意識で書いたSSもありますが、それを発展させたような。1行は短いんだけど、何で改行したのかとかを読んでもらえたらありがたいですね。別にページ数稼いでるんじゃないんだぞっと(笑)
今回書いてる「涼宮ハルヒの別離」はそういう意味で色々実験してますので、更新も時間かかってます。でも雰囲気は今までと違うつもりなので終わってまとめなおしたら読み返してみて欲しいですね。

そういや、メロンブックスさんに「ちいさながと・1」を再入荷していただけたのですが、読み直してみたんです。まあ色々反省と言うか、不満点もやはりあったんですがね。でも自分で読み直してもそこそこやってるもんだなと。自画自賛ではなくて、基本ベースの考え方や書き方は既にあるんだなーってことで。
もうすぐブログも1年です。少しでも最初の気持ちを忘れずに、それを発展・進歩させたものが書ける様にならないと、と改めて思いました。

今回はSSあります。何にも無い日が続くのは本意ではないのと、ちょいとした事情によりです。「涼宮ハルヒの別離」ではないことをお詫びします。

お気に入り様の紹介もしたいなあ、今週一杯はイベント情報とかで終わりそうですけどね。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
涼宮ハルヒの別離>>そうですね、朝比奈さんのお姉さんらしさって実は作品の中に溢れてたりしそうな。優しく暖かいお姉さんだからこそ、我が儘なハルヒも安心していられるんじゃないかなと思います。ラストまでよろしくお付き合い下さいね。
選挙>>うん、自分で選んだんだから本当は議員さんが何かやったら責任の一端は我々にもあるんですよね。だからこそちゃんと自分で選ぶべきなんですけどね。
あー、鉄道写真なんて大変そうですよね。うっとこの地元にもよく鉄っちゃん来ますけど本当に好きなんだなって思います。ジャンルは違えど好きなものを追いかける人っていいですね。
有希は連続で降って久方ぶりに少し積もりました。すぐ溶けましたけど、まあこの辺りは元々有希が少ないので安心です。ご心配いただきありがとうございます。

・コメントが丁寧に送ってもらえるので丁寧にお返事したいです。拍手のみももらえると元気なんですよ!
・拍手お礼は9種類。なんとまあ押していただくと9種類何かあるという(当たり前だ)

今日のSS

えー、実はこれも贈り物SSなんですけど。季節には季節ものをさんの10万ヒット記念で送ったのですが、何故かその後更新されておりませんで送ったSSも掲載されないままなんです。
そこでもう送って2ヶ月以上経ちましたし、何より心配なんでこっちに載せてみて見ていただけてたら反応もらえるかなーって思いまして。
こちらのSSハルヒ攻略法ハルヒ視点で書いたんですけど、結構ギャグタッチも面白くできてるので読んでもらいたかったんですよね。
なので良ければ元ネタ共々見ていただければ嬉しいです。
それでは「キョン攻略法」です。MODOKIさーん、見てますー?