ちょっと怠けてみた

というかですね、SS書きながら見直して書き直したりしてました。
雑記も大して書けませんが、まあ雌伏もしてみます。考えられるだけマシなんだなとは思います!
というかより高いレベルになりたいもんで書きながら練習ですね。
まあ今年は質も向上させないとなー。新刊は間に合いそうですから月曜から情報公開です。

やっと書くペースも上げられそうだな、リクももらえたし頑張るぞー!!

ということでお休みモードもたまにはいいな(笑)

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>あ、俺の仕事はホテル業です(ばらしていいのか?)フロントにいます、偉そうなやつじゃなくてビジネス系の。もしこちらにお越しの際は是非(笑)
(はあと)はわざとです、なんかかわいくない?

ポンペイウスくん
>雑記まで読んでもらってありがたいです。そうです、選挙もいかなくて政治に文句言ったり、組織票の一部なのに政治に不満持つのは違いますよ。ただ、地方の組織票の場合はちゃんとメリット(まあ利権だな)も絡んで自分の生活を守るためというのもあるので悪と言い切れませんが。
でも若いうちから考えて欲しいですね、ただ流れだけで決めないで少しでも調べても損はないと思います。

・ちょいと真面目な雑記でしたけど考えを書いて反応いただけたので嬉しいですね。普通にご意見お待ちしております。
・拍手お礼は9種類。あれ?ネタ考えてたんだけどなあ。