えらく忙しかったもんだ

本当は夜勤中にこっそり更新するつもりが妙に忙しく何も出来ませんでしたねえ。
いつもなら更新は出来なくてもSSは少しは出来たんですのに、今回は何も出来ず。
つまりはSSもないのに雑記だけ更新しているという意味のなさ(笑)
更新速度に拘りたいというのもありますけど、何となく雑記だけでも書かないと気が済まないんですよね。いや、自己満足なんですけど!
すっごく短くても日記書いてるって感じが好きなんです、三日坊主の代表と言われてたのにねえ。
ええ、完全に日記です。それも中身のなさも素敵な(そうか?)
ちまちまーっと作業とかもしつつも、こういう意味なしトークも好きなんだよね。まあ面白い事は言えないんですけど。
そういや選挙カーがうるさい(市会議員だっけ?)ので夜勤明けの我らには辛いですねえ。
でも選挙は行った方がいいっすよ、文句言うのはやることやってからさー。
そりゃ誰に入れても感は拭えませんけど、でも何もしないでおくのは民主主義国家に暮らすものとしてどうなんかい?ってとこなんです。はい、俺はヤン=ウェンリーの言葉を鵜呑みにしてますから(笑)
ということで衆議院選挙にも行きますよ、まあ当選してくれたことないですけどね(苦笑)

おお、何かコラムとしては真面目な方じゃね?(そうでもない)
ま、自由がどうだとか権利が何だとか言うなら権利としてあるものは行使しようってオチですわ。
若い子よ、年取ったらわかるよー(笑)ただ、小説のキャラの影響で選挙行く大人になっちゃダメよん(この人のように)ちゃんと考えようね!(はあと

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>はい、本来ないパートでしたが朝比奈さんには何か言ってほしかったので急遽入れてみました。きっとこんな時には朝比奈さんはお姉さんなんだろうなって思います。動かすのが苦手なキャラなので上手くいってくれて助かりました。もっと朝比奈さんは書けるといいなあ、褒めていただけて何よりです。

・コメントが毎回あるので毎回頑張れる単純な私なのです。拍手のみも押していただければ嬉しいことこの上ない。
・拍手お礼は9種類。ここ、テンプレじゃなくて毎回書いてるんだぜ!(だからなんだ?)