お、間に合った

雑記はさておき

この時間ならSOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんの捕捉に引っかかるかもー(笑)
珍しい、先にSSだけあげちゃってから雑記書こうかなー。
そんな相も変わらず実況感漂う龍泉堂でございます。
そういえば新刊もギリギリ間に合いそうです。ただ、印刷所変更とかは出来そうにない(涙)

入稿したら情報公開します。


あ、やっぱSS先に公開しよう。間に合えー!!→間に合ったぜイエーイ!
ということで拍手お返事も入れましょう(笑)

拍手コメントありがとうございます

ポンペイウスくん
>古長>>頑張ってみました(笑)確かに甘さの質が違うかもしれませんね、古泉ってある程度距離感がある方がいいのかもしれません。
別離>>うん、お姉さんであるみくるっていいのかも。というか、いつもふざけてますがハルヒとしては甘えてるというか安心感があるからああいうことしてるのかもなあって。決して譲ったりとかじゃなく、本当にみんなが好きなみくるちゃんなんだって思ってください。

アキヲさん
>ありがとうございます! そういや葉月ちゃんとデートしてたらしいですね、羨ましいなあ(笑)今度俺ともデートしてください!(またそういうことを)

水野さん
>ありがとうございます! 年齢は三十代で数字が並ぶ年齢です(笑)
まあ色々いきなりあるのが俺らしいので、一年頑張ります!!

・蔵人さーん、狂言ちゃう、狂歌狂歌!!

#もっとも、件の狂歌が一休和尚の作、というのは相当疑問視されていますね。
おそらく江戸時代に読まれたのではないかと思われます。

要らんツッコミすみませんでした!
>あっはっは! 素で間違えた(苦笑)
一休の歌はどうやらそうらしいですね、まあ一休さんなら言っただろうと思えるのもいいですね。とにかくお気に入りの歌ではあります。

・コメントにツッコミがあるとドキドキしちゃう、でもそれが楽しい! なのでどんどんくださいませ(笑)拍手のみも励みになってます、これもドッキドキ(笑)
・拍手お礼は9種類。まあ入れ替えもそろそろとは思いつつ。

今日のSS

お待たせですの「涼宮ハルヒの別離」です。
あれ? また長くなった。場面増やしてしまった(汗)
ということで、もうちょっと続くなあ。
全員に見せ場を! みたいな展開になっちゃったかなあ。何となく反省。
では続きをどうぞ。