めでたくもありめでたくもなし

とは正月を迎えた一休禅師の狂言ではありますが、三十を越えてしまえば気持ちも分かろうというものです。
いや、結構焦んなきゃとかも思いながらもマイペースでもありたいと思ってます。
無理はしたくないけど無茶はしたい年頃なんですよ(笑)
とりあえずは夜勤してますけどね〜!
まあ技術向上は年間テーマとして今年もやっていきます。
出来れば文章で食っていけるまでにはなりたいものですね、一年でそれだけ成長できたらすごいもんだ(笑)

まあこの後数日でブログの方が1周年なんで(ぶっちゃけこっちの方が重要じゃね?)その時にこの辺のお話を書きたいですね。
全力で真面目に、ふざけて遊ぶ、これが竜泉堂の蔵人さんスタイルです。
そんな感じでまた一つオッサン街道を驀進しますよ。
マダオですから! 結構えらそうな事言ってますから! 愚痴多きオッサンを嫌わないでね!!
てな感じで誕生日の日付で実際はもう越えている雑記でした。

最近は雑記ばっかですまないねえ…………しばらくこんな感じだろうな、我ながら寂しい。

頑張れば夜勤明けにはSS更新できるかも。拍手お返事は必ず追加します。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>まあ古泉ですから(笑)うん、また年取っちゃいました。一年を無駄にしないようにしたいですね、その為にもながとんさんにもお助けを(笑)

龍道さん
ハルヒの悲しみや寂しさを書ききりたいですねえ、長門はちゃんと宣戦布告です。彼女は真剣ですから。
おお!! マジですか? 楽しみにしてますよ!!

秋人さん
>そうなんすか? なら結構近いんすかね。そうそう、だから占いの本なんかではたまに山羊座だったりして(笑)お互いいいオッサンになりたいもんですね(笑)

英太郎さん
>お、マジで誕生日近いですね。水瓶座は変わり者が多いそうなのでお互い頑張りましょう(笑)
そうですね、モチベの維持がしんどくなってますけど若いもんには負けないよ!!
ということで体調だけは気をつけていきましょう(オイ

凛色くん
>待ってるよー! 無理はしないでね。

・なんか誕生日についてコメントもらうと照れるね、でも嬉しい。拍手のみでも大変ありがたく思ってます。
・拍手お礼は9種類。どこかに引っかかれば嬉しいものです。