特に動いてない

原稿とかはやってるけど大して動きはなかったですね。夜勤明けずっとメッセで話しながら作業してさっきまで寝てたし(笑)
ちょこっとだけ作業してから更新してまた夜勤に備えて寝ます。
あれ? 結構面白みがないね(苦笑)

明日(日付的には今日)誕生日なのにねえ。まあどうでもいいんですけど。
だって夜勤中だしね、誕生日。三十代になると結構年取るのが怖いもんだ、もう無理利かないね(笑)

そんなこんなで連載SSはお休みです、流石に書き下ろし原稿中心になってます。
ただ、寂しいので贈り物したSS載せようかな? 中断して申し訳ないけど、ないよりあった方がいいような。
それに載せないと溜まるだけだし、それじゃ作品が可哀想なんで。まあ贈ったとこで見た人も多いだろうけどね。

ふむ、では明日は夜勤中に雑記更新という流れですね。頑張ってみます。

拍手コメントありがとうございます

露草くん
>誕生日は明日ですー、何とも普通に迎えてます。
階段はたまにやるけど、足打つのはあったけど頭は滅多にないやね。つかまだ痛いよ、もうまる一日経つのにー。というかコメント見て露草くんの方が痛そうだった(笑)
バトンは俺が面白いというより、ながぶろ兄ちゃんが素晴らしいのです!!

・ながとんさん
>うん、譲らない長門さんを書きたかったんです。成長した彼女ならきっとこうしてくれるだろうなって思います。それにハルヒがどう答えていくのか、というのも一つ注目してください。本当に長くなってますねえ。

・コメントが毎回あってくれるので少しでも応えていきたいと思っています。拍手のみもいただけてる事実が竜泉堂の活力です。
・拍手お礼は9種類。量だけはあるなあ。

今日のSS

ということでちょっと中断。贈り物SSをのせちゃいます。
俺の奏が2万ヒットを越えたのでなんかお祝いしようか? というと「古長でお願いします、甘めで!」とのリク。
あー、キョン長至上主義な俺に古長? 何も思い浮かばん、というか俺的カプとしてはないんだもん。
だが可愛い奏のためにも頑張らねばと、まあ古長ぽくなるように考えながら書いてみました。
ちょい短めなのはそういうことで。
http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さん風な感じを狙ってみたけどどうだろう?
テーマは「リズム」です。タイトルは適当だったんだけど、最近のニュースでまたお騒がせたんで苦笑せざるを得ないな(笑)
それでは「楽しく楽しく優しくね」です、どうぞ。