罰が当たる

夜勤明けで深夜まで色々してて今日夜勤の為に朝就寝。その前にとトイレに行こうと階段を降りたら足を踏み外す。
見事の転倒、しかも壁(柱か)に左側頭部(耳ごと)を痛打。というか気絶しなかった自分を褒めたいほどに痛打。
まあ最近の俺ならありえるであろうな。こういう形でバチは当たるのであった。
でも今は夜勤中(笑)しかし頭痛いよ、飯食う為にあご動かしたら頭に響くもん。しかもなんかボーっとしてるし(それは違うような)
まあ頭以外もあちこち痛いけど、頭はマジでまだ痛いっすね。明日には治ると思うけど。
しかも夜勤は一人勤務だから寝れないしよー(涙)暇だと思ったらバタバタ忙しくなるし。
まあついてない時はこんなもんでしょう、これで帰ったら印刷所に連絡しないと。
印刷所選んでる場合じゃなくなってきたなあ、昼寝ちゃうから連絡とか出来ないままに日にちが過ぎてしまったんで。せっかく色々アドバイスもらってるのに申し訳ない…………orz
至らないとこだらけだけど、本はちゃんと出来るはず(オイ
他にも書き下ろしもまだ終ってないし、本来なら寝る暇ないんだけど体が言う事聞かない30代(もうすぐ誕生日)

そんなこんなでひとまずこれで。拍手お返事とかSSは帰ってからになるでしょうね。

今日のSS

仕事中ながらSSだけ更新。書けちゃったから仕方ない。
涼宮ハルヒの別離」です。やっと書きたい所が書けました。
どう思われるか分かりませんが、こういうハルヒ長門が書きたかったので満足です。
あと2回くらいかな、思った以上に長くなっちゃったなあ。
では続きからどうぞ。