なんといいますか

前回の記事に対して様々に励ましの言葉を頂き、感謝しかないわけです。
なので開き直っていつもどおりの竜泉堂でいきたいと思います。皆様にはよろしくお付き合いいただければ幸いです。

ということでとりあえずバトンを(えー)
に送り返されたんで。

★10cmの○○バトン
指定:「ながぶろさん」…………なんでやねん

01.目覚めた時に10cmの【ながぶろ】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
「そぉーっい!!」
いきなり目の前に現れたながぶろを鷲掴みにした俺は、勢いよくそれをブン投げた。今の俺ならWBCのエースの座を松坂から奪えるね。

02.10cmの【ながぶろ】をあなたは飼いますか?
何故か生きてました。流石はながぶろさんだな、ということで荷造りのヒモでグルグルと巻いたながぶろをとりあえず吊るしてみた。
…………恍惚の表情を浮かべるところを見ると選択に間違いはなかったようだ。

03.10cmの【ながぶろ】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
「ほーら、スパッツだぞー」
匂いを嗅いだながぶろが顔を背ける。どうやら選り好みが激しいようだ。
「仕方ない、葉月のスパッツを…………」
と言った途端に激しく動き出すながぶろ。しかし縛られている為にどうしようもない。俺は葉月のスパッツをながぶろの目前に吊るしたまま、観察日記をつけるのであった。

04.10cmの【ながぶろ】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
とりあえず吊るしたままトイレに持っていく。そして、
「あ」
お約束どおりに落っことした。こういう時はタイミングよくレバーに触れてしまうに限る、そしてながぶろは流れていった………

05.10cmの【ながぶろ】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
何故か普通に戻ってきている流石のながぶろさん。これは風呂に入れざるを得まい。鍋に熱湯を張り、その横にながぶろ。
「押すなよ、押すなよ!」
とまあダチョウ的な何かがあって無事押してやる。ながぶろさんは見事なリアクションでした。竜平の後はながぶろです。

06.10cmの【ながぶろ】と初デート!どこに連れて行きますか?
某ドッグランにて。
「ほーら、とってこーい!」
紐にくくられたながぶろを思い切り振り回し、投げると大型犬のドーベルマンがそれを追い走る。なにやら叫び声が聞こえた気もするが、そこんとこは新機能ということで。

07.最後の質問!10cmの【ながぶろ】が居たらあなたはどう思いますか?
ぶっちゃけ葉月ちゃんとこに宅配で送る。これが一番早いでしょう。

08.妄想させたい5人をチョイス!
流石に悪乗りしすぎたんで珍しくアンカーで。

まあこんなのがいつもの竜泉堂ってのもアレですね(笑)

拍手コメントありがとうございます

凛色くん
>うん、奏ちゃんは可愛かったです。体調は確かに心配しなきゃでしたね、配慮が足りませんでした。
>凛色くんの言うとおりだよ、俺は逃げてたとこもあるかもな。こうして皆様に言ってもらえることに甘えてますね。凛色くんにももっと話したいね、早くPC戻ってくるといいな。
それとここでも言っておこう、誕生日おめでとう!

soulsofcomさん
>いやいや、あのプログラムだけでも凄いと思いましたよ、ウチのSSもすごく褒めていただいて感謝しています。50万か、こんなとこでもそれだけいけば素晴らしいですよね。
>ご心配おかけしました。どうにか復帰できそうです。後悔じゃなく反省できれば何とかなると思うんで。SS更新は嫌でも落ちてますね、書けないんじゃなくて書く時間も上手く取れてないような。でも今やってる分は前よりも考えてるので少しは成長が見られるのではないかと思ってます。決して無理はしてませんよ? ただペースはこんなものになりますが良ければ見てくださいね。

アキヲさん
>はじめまして、コメントありがとうございます! というか早速行きましたよ! コメントも残しましたけど、アキヲさんの長門は綺麗ですよう。SSもBL関係なく読んでるしね(笑)これからもよろしくお願いします。

・ながとんさん
>そうですね、言葉や姿勢は隠そうとしても本来の自分が出ている訳で、そういう意味では自分の未熟さを思い知った次第です。こういった事を踏まえて、より面白いSSと適当な雑記(不快にならない程度に)が出来ればいいなと思っています。これからもよろしくお願いします。

ポンペイウスくん
>ありがたい言葉です。必要とされてるかは分かんないけど、読んでもらえてる実感が沸いてきます。俺もポンペイウスくんとずっと付き合っていきたいです、よろしくお願いします。

龍道さん
>ありがとうございます、本当に今回は自分の不徳のいたすところで皆様に余計な心配までおかけしてしまい、大変申し訳なく思っています。見放されても当然なところを逆に励まされてしまい、感謝しかありません。これからも龍道さんのSSを楽しみに、長くお付き合いいただければと思います。
>イベントですが、2月1日に福岡ドームであります。良かったら遊びにきてみてください。ウチのTOPのイベント情報にスペースも書いてますので。今回はお客さんも多いので是非みなさんとお話できればいいなあ。

zaxasくん
>ありがとうございます。まあ俺の我がままといえばそうなのかもしれないですね。なので竜泉堂もこれからも続けていきます。そう言っていただけて嬉しいですよ、これからもよろしくお願いします。

英太郎さん
>ありがとうございます。そうですね、同じような失敗だけはしたくありません。自分が後悔したりするのは仕方ないんです、でも相手は困らせたくはもうないです。
本当にこんなどうしょうもない蔵人ですが、これからもよろしくお付き合いください。お願いします。

菅野さん
>すいません! せっかく来ていただいたのにあんな記事で………なんとか自分を立ち直らせようと頑張っています。またそちらにも行きますのでよろしくお相手してください。

露草くん
>うん、ごちゃごちゃ悩んでてごめんな。でも何とか折り合いをつけて頑張るよ。まだ桜咲子ちゃんにも来て貰ってないからね(笑)

・本当に俺なんかにこれだけコメントいただけて涙出そうです。皆さんあっての竜泉堂だと改めて思いました。拍手のみも大変嬉しかったです。
・拍手お礼は9種類。何度でも見ていただけるものになりたいなあ。

今日はSSがありません

ですが書いてます、書かなきゃです。明日は夜勤ですけどもしかしたら更新しちゃうかもです(懲りないなあ)
涼宮ハルヒの別離」があと2〜3回で、それから捧げものSS発表してからお祝い(30万ヒット)でいただいたSS上げてから「ごちゃまぜ〜」です。そこまで予定は決まってます。
後は会喜と古泉×朝倉があるなあ、このペースならいつ出せるだろう?
あ、30万ヒット記念SSは「ちいさながと」です。ネタはそろそろ固まってきてるので。
おお、あと1〜2ヶ月は何とかなりそうだ(笑)
予定だけはある竜泉堂をこれからも御贔屓に願います。