今日は小旅行に

何となく休みだったんで、何となく出かけたくなり、何となく電車に揺られて何となく温泉地へ。
というか俺の奏に会いに行く。
本当に行ってやったぜ!! バカ丸出しなオッサンが駅にいると、

えらい美人がそこにいた。

えーと、あれ? 見間違いじゃなければこの子が奏ってことですよね?
「はじめまして」
…………緊張するしかない。なんと言いますか、はあ、遙火ちゃんに会ったときも思ったんですが、最近はこんな可愛い子が普通にいるんですねえ。ジェネレーションギャップなんでしょうか? それとも私、恵まれてるんでしょうか?

んでもって、お昼を食べながら2月に向けてお話。合同でペーパーを出します、えぴかるのおまけの竜泉堂もよろしく。などと思いながら、奏のイラストの可愛さにニヤニヤする。既刊を差し上げたのですが、あれだけ喜んでいただけると本を作った甲斐もありますね。
そしてカラオケに行ってみる。いや、歌上手い!! 声も作れるし、すげえもんだわ。とにかく可愛かったのですよ、まあ何か周りに鍛えられているみたいなこと言ってましたが、どこを目指しているんでしょう?(笑)ちなみに俺は適当に歌いましたが、ジェネレーションギャップ再び。つか、電波系ソングなんて知らないもん! 個人的に奏の声に癒されて満足でしたが何か?
それからはずっと何か色々お話を。SSの作り方だの、ゆんだむの話だの、お気に入りサイトさんの話だのしてました。奏は自分の文章が独特すぎるってよく言いますが、それこそがいいところなのだと思います。しかもイラストも可愛いの描くしね、本人が思っているよりも奏は凄いと思ってます。
と、いうことで長々と拘束してしまい申し訳ありませんでした。でももう少し性的な何かはあってしかるべきでした、俺の奏なのに(マテ
俺は非常に楽しかったですが、KYと思われてないか不安です。
これで2月までに嫌われないように気をつけようっと(笑)

いいか、何度でも言うが俺の奏だからな! これ確定。

しかし我ながら何とも衝動的に動いたもんだ、何度もやったら破産するね(笑)

あ、温泉入ってないや(笑)

ということでSSお休みです。何だかなあ、明日も夜勤だし。まあたまにはこんなのもあるある(あるな)
あ、ちゃんと打ち合わせとかもしてたりはします。新刊情報もそろそろ出せるかもです。

あと、「ちいさながと・1」がメロンさんに追加で入りますので、まだ買ってくれる優しい方がいてくださることを祈ります。

そんなこんなで結構色々あったもんですね、オッサンは疲れました(笑)

拍手コメントありがとうございます

凛色くん
>うん、楽しみだね! あと、送りますんでちゃんと受け取るようにね(笑)

Soulsofcomさん
>プログラム見せてもらいました! すげえ、何と言うか感動です! 俺なんかの為にしてもらえたなんて言う事がありません。是非みなさんもリンクから見てください!!
本当にありがとうございました!!

・ながとんさん
>どうしても最近の不景気な話題が見え隠れしてしまいますね、キョンもそれを分かってるんでしょう。だからこそハルヒには笑っていてほしいんだと。えーと、本来の「転」が一回遅れてしまいましたので、話が伸びてしまいそうです(苦笑)決して着地点はずれてないのですけどね。

ポンペイウスくん
>うん、ハルヒらしさを失わないように、でもハルヒぽくないようにしてます。だってハルヒだって女の子ですから。そしてハルヒはとても常識を持った子でもある、理性が強い子であるって事が大事なんだなって思うんです。だからトンでもないことじゃないとこでは能力は働かないような気がします。続きもそんな感じになると思います。

・今回の記事についてはやっかまれてもしょうがない、だってこんな内輪なネタでいくとは思うまい(笑)でも俺の奏は定着させてみせる!! そんな竜泉堂にコメントくれてありがとうございます(なんだかなあ) 拍手のみだって嬉しいに決まってます!! 
・拍手お礼は9種類。本当に入れ替え時期が定まらないなあ。