しばらく更新及び活動を停止いたします。

この度、私蔵人がとある方に多大なご迷惑をおかけしました。
これは単に人としてどうなの?って話なので、どうにも自分という人間が許しがたく、そんな人間が人様を楽しませるような文章など書けるはずもないと思い、この度反省の意味を込めて更新を停止し、謹慎したいと思います。

もちろん皆様からすれば訳も分からないですよね? ただ、俺は周りの皆様に助けられながらやっているのに、そんな俺が人に迷惑かけてちゃいかん、という話なんです。

なので、反省を現すにはこういう方法ぐらいしか無い訳で。

ただし、2月の福岡ドームは参加します。あと新刊はちゃんと作ります。これも約束なのです。それまで放り投げるような事はしません。
なのでメッセとかで見ても…………まあ話題にはならないな(苦笑

でもそれ以降は全て未定です。誰かと会う資格があるとも思えませんので。

このような事態を招いた自分には腹立つんですけど、まあ謹慎期間も決めてません。
数日になるか何ヶ月かかるかはわかりませんし。
閉鎖じゃないです、止める気は無いので。

もう一度、ご迷惑をおかけした方々に反省と謝罪の言葉を述べて今回の更新も終わりたいと思います。


この度は申し訳ありませんでした。