今回からの夜勤はちょっとしんどい

夜勤形態が変わり、勤務中に仮眠が取れないので帰ったら爆睡。しなきゃいけないことあるけど体が慣れるまではかなりヤバイね、でも時間は許してくれないのであった。

次回までにはバトンを少しはやらねばなあ、でも他にも色々と。
今日はSSあります! これも早めにやってこう。
でも捕捉は無理でしたー!! これではいかんとは思いながらも、どうにもこうにも必死なんですけどねえ。

ということなんですけど、だからこそ拍手やコメントを募集中です(ひどいな)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>はい、今回のSSは続き物です。しかもトンデモ展開でもなく、新しい女性もふもっふの活躍もないだろうなと(苦笑)これは「涼宮ハルヒの」お話です、自分でもめったにこのフレーズをつけないのですけど、どうしてもやりたくなったのでお付き合いいただければ。

・嬉しいことにコメントがあればお返事させていただきます。拍手のみも多数いただき、本当に励みになっています。
・拍手お礼は9種類。オリジナルキャラが出てくるのは拍手のみ!(ちょっと反省)

今日のSS

涼宮ハルヒの別離」です。本当はもうちょっと長かったけど、半端な引きずり方になったので一旦短くしました。
それで大体全4回くらいになるかなって思ってます。全然ハルヒっぽくないかもですが、よかったら読んでみてください。
それではどうぞ。