夜勤中更新です

というのも夜勤の形態が変わりまして、何とも暇なのです(笑)だからといってメッセも出来ないから退屈だし〜(最低)
まあ雑記記事くらいは書けるなあとキーボードを叩いている次第です。
慣れたらこっそりSSまで書けるかと思わなくはなかったり。でも油断は禁物って元々やるな(笑)
んーと、お気に入り様があるわけじゃないから捕捉とかはできないか。
ぼちぼち色々試したり、用心したり。すごいですね、まさに実況系ブログです!

よい子のみさまなは真似しちゃだめよ(笑)

帰ったら記事も追加するかも〜

拍手コメントありがとうございます

・凛色くん
>SSは続くよ、凛色くんのシリアスな話も楽しみだけどオッサンにもちょこっと書かせてくれ(笑)
あー、あの内輪ネタですか、そりゃ楽しみだけど奏は俺のものだという表現は入れるように(オイ

ポンペイウスくん
>うん、定番シチュだけど自分らしく書いてみます。谷口はきっとああいう反応でしょうね、見た目どおり熱いとこあって欲しいんで。

・コメントもうれしいけど、拍手のみだってうれしいんだぜ! だから少ないとへこみます(ひどい催促)
・拍手お礼は9種類。まあきっと気に入ってもらえるさ(楽観論)