2月ドームの参加証がきた

なのにどうにも原稿のスピードが上がらない昨今。印刷所変えようとかしてるのに連絡しようにも連休というこの焦燥感。
そして上がらないモチベーション、いや参加はしたいんですよ? でもどっかブレーキかかり気味なのは多分疲れてるからなのかなあ。
R254姉さん助けて(笑) いや、積極的に参加表明してるの見たらいいなあって。
そんな俺もこっそり夏コミ参加用紙は通販したので多分参加します。しかしこのテンションなら不安だねえ。

とかいいながら書店さんの事前委託もお伺い立てねば。なのに明日も夜勤って頼むから休みください(泣)
久々にマッサージとか行こうかなあ、どうにも体から精神をやられてるかもしれん。

SSはー、原稿以外も書いてます。発表もどうにかできそうです。ただ、記念SSじゃないし続きものというか、かなり真剣な話です。「ごちゃまぜ〜」はもう何日かでお見せできるレベルにはなるかと。

でも原稿メインなんでしばらくこんな更新でしょうね、記事書くネタすら困り気味。捕捉もしたいけど、SS書いてたらあっという間に時間すぎるしその割にはって感じ(笑)集中できる方法ってないもんですかねえ?

でも今日は思い切ってSS載せよう、なんというか今書きたいものなんで。

拍手コメントありがとうございます

ながぶろさん
>ねえ(笑)でも仕事中でも時間あればしたくなるんだから危険だね! 大丈夫、ちゃんと履歴は消してるから!(そういう問題じゃない)

英太郎さん
>お、お疲れ様でしたー。いや、わかっちゃいるけどついやっちゃいますね(笑)ただ油断だけはしないようにします、悪いとも思ってるんだよ?
それにしても俺が夜勤の時にみんなで騒いでたなんて悔しいよねー、次回こそは!って気持ちで頑張ります。
真宮さん、4回目もやってね、お願い!!

あまぎさん
>ありがとうございます! あまぎさんからいただいたSSやアイデアを少しでも生かせる自分でありたいですね。
チャットお疲れ様でした、やっぱり楽しそうで羨ましい(笑)あの年賀状はいただいてすっごい嬉しかったです! こっちもようやく送ったんで気が向いたら見てください(苦笑)

・コメントが毎回いただけて嬉しいです、こんな俺でもやってていいんだと励まされている次第です。拍手のみでも十分な力になりますので、よければ押していただければと。
・拍手お礼は9種類。今の竜泉堂での精一杯なお礼です。

今日のSS

なんか定番シチュエーションを自分なりに書いてみようシリーズなんですけど、ちょっと真剣な話にしていたいなと。
それで乙女なハルヒを書くぞと。今回テーマはしっかりしてるんですけど、まあ遅筆なせいでだらだら長くなるかもです。でもこういうのを書ける様になったらいいなという練習でもあるので、けっして無駄ではないでしょう。
それでは「涼宮ハルヒの別離」です。あえて何作になるかわからないのでナンバリングはまだ無しで。
では、どうぞ!