仕事中更新ってばれたらヤバイ

でもやっちゃうのが俺! いや、こっそりですから(笑)
今頃チャットだの絵チャだのでみさまな盛り上がってる(予定聞いて泣きそうになった)のかと思うと悔しくてならんな。まあお仕事だから仕方ないとは思うけど、でも忸怩たるものがあるな(どっちだよ)
そして夜勤帰りに散髪にでも行くかとぼんやり考えながらも、記念SSより先に1本書こうとかしょうもないことも考えております。
というかまじめに仕事しなさい。でも楽しいのがわかってるのに参加できないって悲しいんだもん!
拗ねながら更新の竜泉堂、こんなオッサンでも結構頑張ってたりしています。

では、また明けにでも。帰ってまいりました、何か追加しときませう。

拍手コメントありがとうございます

ポンペイウスくん
>ありがとうございます! いや、ウチなんて本当に色んなもんやってるからどうにかなってる感じです。もっとSSとかでちゃんと勝負したいもんですね。ん〜、もっと気軽に言ってくれてていいんだけどなあ(笑)

soulsofcomさん
>ありがとうございます! webプログラムですかー、どういうものになるか楽しみです。一日3〜4000人とか来てくれるブログになりたいなあ(笑)でも度肝は抜かれっぱなしなんですよ、俺も。

zaxasくん
>ありがとうございます! 憎まれっ子世に憚りたいブログです(笑) そっか、書いてくれるんだー、すっげえ期待してるからね!!

・カラさん
>ありがとうございます! 寒さといい仕事といい、どうにもままならない中でも何とかカラさんのような方のおかげもありまして頑張れています。
「幸せ家族計画!」はカラさんのアイデアあっての作品であり、改めて感謝しまくりです。鶴屋さんバージョンも近くお見せできるようにしたいですね、少しは予想を覆せそうですよ? 好きだと言ってもらえて今年も頑張ります!!

龍道さん
>ありがとうございます! 俺も龍道さんの書く佐々木とかみたいな作品が大好きなので応援しています。寒さは身に染みますが、お互い体には気をつけて頑張りましょうね!

(´・ωさん
>ありがとうございます! いやあ、俺もさび太さん(非公認)とこみたいになりたいですよう。つか倍じゃないですか、追いつくまでにどんくらいかかることやら…………

・竜泉堂の30万ヒットにこれだけコメントがいただけてるなんて嬉しい話ですね、コメント以外でも拍手をくれるみさまなやここに来てくれる方々のおかげでどうにかやれております。
・拍手お礼は9種類。真剣に10種類目のネタ考え中。