何気なくカウンターを見ましたら

おお、30万ヒット越えてるじゃないですか。あれですね、前回20万ヒットの記事書いたのが10/9だったのできっちり三ヶ月だったんですね(笑)
年内とか言ってた去年の俺、いい気になってんじゃねえよな。とにもかくにも嬉しい話です。

というかですね、今年に入ってからこういうローテンションじゃないですか? それでも見に来てくださってるみさまなのおかげなんですね。本当にありがとうございます。

で、30万ヒットしたら記念SS書くつもりだったんで準備しますね。お見せできるのはちょっとかかりそうですけど。

次の目標は50万ですか、何となくだけど。少しでも早くそういう機会が来ればいいですねえ。
もうちょっと見てもらうにはどうすりゃいいのか考えたりもしてますけど、とりあえずは今のペースじゃダメっぽいような。うん、せめて本調子に戻さないとね。

ということでこれからもグッタリのんびりマッタリほっこりな気分で頑張ります(何だ?)

ありがとうございました!!


どうでもいい追記。ようやく新刊用書き下ろし終わった!! ふふふ、発表したら驚くぞー(笑)

といいながらまだ書き下ろしが残っていたりするー!はっはっは、更新用のSSが終わらないー(涙)

という事で鞭打って書いてます、決してサボりではございません!(2日ほど何もしてなかったけど)


捕捉もしたいけどそんなスケジュールです、でもきっと逃避のようにするでしょう(笑)


記念SSは必ずやりますのですけど、その前に何本か挟むかもです。

拍手コメントありがとうございます

きのこすけさん
>改めて1周年おめでとうです! 毎回きのこすけさんの可愛い絵柄には癒されます、ハヤテもアニメ2期が始まったら増えるのかなー? お礼SSも見てくれて嬉しいです。

ノリさん
>おお、いよいよ迫ってまいりましたねー。
うわ、マジですか?! いくらでも教えますともさ!(オイ メール待ってます!! わっち可愛いよね、わっち(笑)ありんす言葉って可愛いよ。

凛色くん
>ありがとうございます! そっか借り物なんですねえ、メッセは残念だけどSSが書けてるだけ良かったかなと思っちゃうんですけど。だって書いてナンボですからね、お互いに(笑)これからもよろしくお願いします!

俺の奏
>ありがとうです、また連絡しまーす!!

英太郎さん
>ありがとうございます、英太郎さんとのコメントのやり取りは楽しいです! これからもよろしくお願いします。

・いや、こんなにコメントもらえてるのって幸福ですよね。しかもみさまな優しいもの。拍手のみでもいただけてるって素晴らしいですね。
・拍手お礼は9種類。きっとどこかに気に入るものが(あればいいなあ)