いや毎日更新はするんだけど

雑記と拍手お返事だけです。SSまでは無理だし、捕捉はもっと無理ですね。
ただ新年画があるうちにやっときたいのですけど、明日は夜勤かー。4日だな、ギリギリってとこですか。冬コミのレポもあるだろうし、時間あるかなー? でもやると思います。
じゃらんくん、ペース速いよ……

水野さん、成人式までには………!!(どんだけダメなんだ)

すっかり分かんない私信を挟みつつ、雑記はこのへんで。
実はSS書いてますけど発表は遅れそうです、こういう風なものもある。
バトンもやらなきゃなんだけど時間をください。つか寝なくて済む方法を誰か知らないか? マジで。寝なきゃいいじゃんは無しね、それでも眠いんだからさー(笑)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>あ、ながとんさんもお仕事でしたか。でもそれで残業は厳しいなあ。夜勤明けで途中だけど箱根駅伝だけは意地でみました(笑)
少しでも目標達成を目指して頑張ります、ながとんさんのコメントはその大事な助けです。今年もよろしくお願いします。

ろーとさん
>あけましておめでとう&初めまして! コメントありがとうございます、パンチラフェスタお疲れ様でした!! 今回の長門も最高です!! 今年もよろしくお願いします!!

・コメントあってよかった、拍手のみも大募集中です!!!
・拍手お礼は9種類。できれば何度か押していただければ嬉しいです。