無謀な試み

夜勤明けでのいつもの日付詐称です。
わざわざ前日分を書くのは、ここで昨日分のSSを終わらせて31日と1日分は年越しSSを上げてやろうと思っているからなのです。
はっきり言って無茶だな(苦笑)まったく書いてないもん!ネタはまとめてはいますけど、あとは時間との勝負ですね。
ただめがっさ眠いんで仮眠は取るかも。というか取らないと1日の夕方からは夜勤なのだ。
つーかさー、元旦早々お仕事って…………特別手当出るらしいけどスズメの涙にもなりゃしない。
マジ書く暇の方が欲しいっす、書けるかどうかは別として。

んーと、とりあえずは雑記と拍手返事だけ。SS出来次第随時追記していきます。
他にも色々しなきゃですけど時間が足りないのか俺にそういう才能がないのかは微妙なとこなんですね。これは今年の反省でもあるなあ。
31日は反省の雑記となりそうです。この雑記書いてる時点で反省ばっか浮かんできてますからー!!
ということでSS載るから何度でも確認に来て欲しいもんだねえ。
よし、上がった!!

拍手コメントありがとうございます

・ちはッス。今回は私のオリジナルとアンソロが交錯するメディアミックス(笑)SS掲載ありがとうございました。異世界人という形で登場させれば完全にゲスト扱いで一発キャラにできますから、この点でハルヒではオリジナルキャラを出しやすいと思うのですがなかなか見受けられないのは何故でしょう?(笑)
ちなみになぜ彼女に有希が見えたのかと言いますと禁則事項にしておきたいところなのですが、それではいい加減なのでネタばらししますと、両目で色が違う、が答えです。要は『結界』を無効化する魔力が込められたコンタクトをしているということです。いちおー閉鎖空間の境界壁も見えます。(ウチのSS『異界』参照)
有希の力は強大なんでしょうけど、その点はご了承を。12/24のそちらのSSで有希が誰かに知ってもらいたい感情を抱いているように見えたのと、そっちの世界観ではそれは知られるわけにはいかない、が相俟っているので、なら異世界人が気づいてもらいましょう、ということです。んで、長年使っているのでキャラも立っている彼女を登場させました。ちなみに彼女の力も強大で《神人》一匹を確実に一撃で瞬殺できることにしてあります。(ヲイ)
>前回のSSについてあまぎさんが解説をくださったので全編入れてみました。非常に細かいところまで設定があるので素晴らしいですね。こういうキャラとウチのちいさながとが絡んでいただいてるなんて嬉しいものですね。
あと年賀状楽しみにしてます! こっちは元旦に出すことになりそうな(オイ

ポンペイウスさん
>まあ大した事ない日常かもしれませんよ?(笑)続きは考えてるんで頑張って上げときます。
睡眠は大切ですよねー、なのに寝ないんだよなあ。いや、眠かったら寝てます。

・コメントいただいて年を越せるというのは素晴らしいもんですね。こういうやりとりを毎回できれば嬉しいものです。拍手のみも毎回の活力となっていたと実感するなあ。
・拍手お礼は9種類。結局いじれないまま大晦日なんですよねえ……

今日のSS

昨日の続きです。これだけ書くにナンボほど時間かけとんねん自分。
もうオチはハートフルです。それだけ言っとく。
今からもう一本書くんで奇跡を信じてくれ!!
ではタイトル伏せたまま続きをどうぞ!!