夜勤明けから

ほとんど寝ないで色々してます。病院行ったりだとかSS書いたりだとか。
知り合い連中はほとんどこの2日目から参戦ですね、コミケは。まあ行けないから泣きながら頑張ってますよ。あ、三単元くんとこの絵チャにいたりしました。後半は若い子の話にまったくついていけませんでしたね(苦笑)色々と面白かったですけど。
パンチラフェスのzipとかあるので是非見に行ったらいいですよ。

あーあ、一番盛り上がる三日目の夜は夜勤です。コミケ帰りの人たちとメッセで話したかったのに。夜勤明けでいたら相手してあげてください、お願いしときます。

あ、ちゃんにもらったバトンは今度やります。まったく時間が取れませんでしたorz

というか捕捉とかも無理ですね、とにかく書けないことには始まらない。そして書けない(オイ

今日のSSはとりあえずどうしよう? ちょっと一気にいくつもりだったやつをばらすか? まあ考えてみます。

あ、昨日更新してなかったの忘れてた!! 拍手お返事は2日分ですね、スイマセンなんかグダグダで。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>おお、お休みですか。ごゆっくりされてください!
幸せ家族計画>>はい、キョンはそれが口癖になるでしょう(笑)佐々木は理想的な奥さんになれた気がしますね。
ああいう企画は見てて面白いので次回もあるといいなあ。そうですね、是非会ったら一杯いきましょう!

白澄さん
>ありがとうございます。凡そ想像できる最大限幸せな家族を描いてみました、優しさと厳しいとこも信頼もあってという。そうですね、こういう家の子になりたかったなあ。

・売り切れかよ!!
>申し訳ございません………追加発注もらえるように応援してください!(無茶な)自家通販したいけどやり方分かんないなあ。

ながぶろさん
>わかった、そこは譲ろう。だが奏は俺のものだがな!!(えー

・ながとんさん
>あの魔女っこはあまぎさんとこのオリジナルキャラちゃんです。あまぎさんのサイトで活躍されてますよ。しかしまさに異世界人ですねえ(笑)

ポンペイウスさん
>有希はキョンにしか見えないからいいんですよ。何をするか? そりゃ色々とですよ(性的に)

・まあ今の状態のウチにコメントをいただけるなんで感謝しかありません。出来ればもっとください(オイ 拍手のみも大変ありがたくいただいております。
・拍手お礼は9種類。もう今年中になんとかって言えねえ(苦笑)

今日のSS

やっぱ何もないのもあれなので途中ながらちょこっと載せます。しかしこの程度で時間かけてちゃいかんなあ。
しゃあないから追加ネタを足しながら後編を書かないととは思ってます。
どうしよう、タイトルで笑いとるタイプだから一気にいきたかったのに………
まあいいや、年末なのにグダグダなのがウチらしいですね(笑)
ではここではタイトル晒さないので続きからどうぞ。