そんなこと関係なく通常営業

雑記ネタがイマイチないなあ。今日は相方さんと飯食ってちょこっとネタ合わせただけだし。
あー、相方さんがチルノ化しました。バカだなあ、あいつ。調子乗らなきゃいいけど。

あ、マッサージャー買った。これで肩こりが少しでも改善されればいいなあ。

三単元くんがもうちょっと大丈夫っていうからギリギリまでパンチラフェスのSS書いてます。どうなるかわかんないけど(オイ

今回のSSはいただきものです、タイミング的に急がないとなんで。しかし面白いもんですねー、自分の作品を他の人にいじってもらうのって(笑)

お気に入り様を久々紹介してみたい、よって日付が古くても勘弁な(笑)

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんが漫画「小指でギュっ!」です。朝倉さんが捕まってる(笑)

菊世のアンチエイジング・きれいノート – アラフォーOL菊世(仮名)が、プチプラ効果ありなアンチエイジングケア製品を試していきます!さんが冬コミ情報。メッセで話してみたいですね。

ぽこぽこさんが冬コミ用のポスター。朝比奈さん可愛いなあ、これは欲しいですね。

http://blog.goo.ne.jp/ichinose-yukito/さん、福岡ドーム来てくれっかなー?

http://transparencyhell.blog51.fc2.com/さんがSS「たいやき」を。長門可愛いなあ、たいやき屋といえば近所にも出来たなあ。

惰眠さんがSS「たたかう少年少女 3」を。おバカなきょこたんが可愛いんです(笑)

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんがクリスマスSS。ちょっと続きが読みたいかもですね。朝倉さんは家庭的だよなー。

http://mensis.web.fc2.com/さんがクリスマスで版権女の子色々。あー、もっと勉強しないとダメだな俺も。

夢想キャンパスさんが禁書のラストオーダー。アクセラレーター人形も可愛いですね。コミケ前に体調芳しくないそうですが大丈夫ですかね?

’¼üƒIƒ‹ƒcさんが森さん。こういう背景が似合うから不思議。阪中を描くらしいから楽しみですね。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがクリスマス絵。新刊が欲しいなあ、委託待ちかー。

七分堂さんが「鶴屋さんとクリスマスを」プチ修羅場なはず(笑)

http://i-works.main.jp/nihan/さんがセイバーリリィ。カッコいいなあ、新刊も欲しいよー。

LFNSさんがブログに長門。でもこのブログはとらドラ!メインですよね(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがめりーくりすますで佐々木。いい笑顔ですねえ、佐々木さんはこのくらい笑ってほしいなあ。

http://airliel.blog46.fc2.com/さんがSS「堕天する乙女」を(ヤンデレ注意)いや好きです!!こういうのは好み分かれるかなあ?俺も久々にヤンデレ書きたい、ネタはあるのになー。

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さんがクリスマスSS。上手いんじゃないか? ネタバレになるからアレだけど行事って忘れてたりしたら悔しいよね。遙火ちゃんが前のこと忘れてなくて作ってるなら素晴らしい。つか合わせちゃったんだー、みたいな(笑)

悠々自適に -Tlffwc-さんが佐々木と会長SSです。この組み合わせは面白いかもですね。俺が書いたらくどいだけだが(笑)

優先席さんが消失長門。メリクリ言わせたいですねえ。

http://yanagi.moe.hm/さんが冬コミ情報。今年最後の更新だそうです、よいお年をー。

妄想界の住人は生きている。さんが冬コミ情報。はあん、新刊欲しいよう。あとだんちさんのとらドラ!の感想は毎回面白いのでじっくり読めばいいと思う。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが禁書漫画12を。インデックスさんが頑張りすぎてる……

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/index.htmlさんが水着森さん。ハルヒちゃんは公式では見られない森さんの色々な衣装が見れるからいいですよね。王様に会いたかったなあー。

魔界都市日記さんの今日のSS。まさかのあちゃくらさん登場ですね。つかここの長門ならあちゃくらさんも怖くない。

http://www.geocities.jp/redpurain/さんのオリジナル4コマ「虹色書店」が続いてましたので。しかしこれで男の子ってのはずるいよな(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんが朝倉。宇宙に溶け込むような。改めて一周年&お誕生日おめでとうございます!!

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんがさんさい朝倉さん。ロリ倉さんって言った方がいいんだろうか?(どっちでもいい)

http://www.geocities.jp/setuentei/さんがSS「しりとり」を。その考え方ならまさに何でもありですねえ。

http://www18.ocn.ne.jp/~sonoba/さんがクリスマスバージョンのかんなぎのざんげちゃん。やはり腰から太ももがいやらしく見えます(笑)

コンスタンティンくんが腰を壊したということなのでヘルニア持ちのオッサンは心配しております。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんがロリ倉さんとキョン。ロリ倉さんに乗られたい(性的な意味で)

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがギアス漫画「魔女が為に10」です。クリスマスネタなんですがルルが優しくてC.C.かわいすぎ(笑)

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんが長門。ローファーでよかったと思います。ウチの近くの銀杏は銀杏の匂いがきつかったです。

‚ë[‚Ɛ»ìさんがパンチラフェスラストでざんげちゃん。ろーとさんが一番頑張ってたような(笑)

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがコミケまで短期集中連載ハルヒマンガ。その10です。なんというか目をつけられるべくしてつけられたな。

マキじタさんが長門。この雰囲気は結構好きかも。

ぴにゃたぱ〜てぃさんがサンタコスのばかちー。可愛いなあ、ばかちー。

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんが謹賀新年の振袖長門冬コミで新刊購入者(先着)にこのポストカードがもらえるそうで羨ましい話です。新刊はキープしてもらってるんでお使い頼んでたり(笑)

http://www6.atpages.jp/nagato/さんのお兄ちゃんっぷりは素晴らしいんだぜ? つか奏は俺のなんだぜ?

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが冬コミ情報とか色々。下に4コマ「ゆきのクリスマス」です。ここだけなら可愛い話なんですが長門視点でもう爆笑。

どこかで見たようなサイトさんがSS「キョンの失恋・改」を。悲しいほどすれ違う二人が最後に幸せになるといういい話だと思うなあ。ハルヒ視点が見て見たいですね。コミケ不参加ですか、でも体が大事ですからね。くれぐれもご自愛ください。2月は会えたらいいですね。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが消失バージョンでクリスマス絵。ロングヘアーの方が映えるなあ。色々忙しいでしょうに、あの漫画が更新されてましたね!佐々木団というか橘、藤原まで参戦ですかー。続き楽しみだなあ。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんがクリスマスTFEI三人娘。何気に喜緑さんが大胆な衣装だったりする。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがリクエストSS第二弾。やはりこのネタなら鶴屋さんは居て欲しいですね。ちょんまげ長門は可愛いですから!

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんがマリみての祥子さま。ママンの初心はこれなんですね。うわあ、ラジオ聴けないじゃん!!夜勤のばかー!!

http://nex.main.jp/eclipse/さんが冬コミ告知。濃いスペースになりそうだよねー(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんも冬コミ告知。PSPとモンハンは持っていった方がいいぜ。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがクリスマスSSを。元ネタがあの名曲です。
3月でブログ閉鎖だって?! もったいない&残念です………またいいSSサイトさんがなくなるのか………ふう

TIAMATさんがサンタ九曜。かわいい、かわいい、くーたんかわいい。

SSメモ帳さんにウチのSS「始まりの、指輪」を掲載していただきました。R254さんのSSから勝手に派生させたシリーズですが、喜んでいただけてなによりです。

slow snowさんが葉月ちゃん(笑)葉月ちゃんの妹=俺の娘ということですか、どうしよう美少女だらけなんですが(笑)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが鏡音リン・レン。お誕生日おめでとうですねー。
下のりおしさんのハルヒちゃんが上手いなと思った点(笑)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが2008年アニメ色々。こうしてみたら結構当たりが多かったんじゃないですかね。しかしこっちじゃ見れなかったのも多いなあ。

real -As-Special's private site-さんがストウィズのリネット。巨乳、エロい。

OVERALL QUARTERさんが「森園生の邂逅」ダイジェスト版です。いやあこれは楽しみですねえ。

optionally requested zincさんがSS「Wrapping 4 U」を。たまに変わるからドキドキするんですね。しかし書けなくなってきてるよなあ、そろそろ新しい情報が欲しいですよ……

http://mister-a.happy.nu/さんがクリスマス長門。何くれるんでしょうかねえ?

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが三姉妹。内輪ネタでスマンが可愛い女子高生トリオです。ちゃん、葉月ちゃん、遙火ちゃんは皆可愛いのですよ。葉月ちゃんが描いた奏ちゃんを見て会うのが楽しみになりました(笑)葉月ちゃんにも会いたいですねえ、お兄ちゃんより先に(笑)

Lucky catさんがドラクエV主人公性転換4コマ。そりゃ意識するなって方が無理でしょう(笑)下にクリスマスな鏡音リン・レンもありますよ。可愛いです!

LibraryさんがSS「ワンダフル・デイズ:6」を。何を熱く
語ってるんだ古泉は。

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが「超電磁砲な日々2」を。黒子は常に狙っている(笑)

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさんが新刊表紙。すっげえ楽しみなんです、ここの本。

Haruphilic SSさんの小ネタもついに終わりましたね。もう小ネタじゃないんだけど、面白かったです。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが東方の射命丸文。あれ?あってるかな?丸っこい女の子が可愛いですね。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんがサンタ娘。すっごくムチムチです!

デッドロジックさんが蒼星石。滑らかな線が美しい。しかし訊くんとのコメントのやり取りが面白かったなあ。

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんから面白くバトンをいただいたので近いうちに答えましょう。夜勤明けなら雑記沢山書くからなあ。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「ツンデレ有希ちゃん 番外編8,9」です。いよいよ九曜強し。朝比奈さん被害者ですね(笑)

cocoさんがクリスマスSOS団。やはりこの衣装なら朝比奈さんが最強だな(笑)夜勤明けは年賀状で時間潰れそうだよー。

http://citronmix.net/さんが消失ハルヒ。これ本になったら見たいですー。コミケ楽しんできてねー。

AKUA☆BIRDさんがめりぃくりすますだって………。朝倉の表情がなんとも言えないね(笑)

★P:Pさんがクリスマス長門。バニー朝倉もらったんですか? いいなあ………

PCをいじりつつ絵を描くさんが長門。ちょっと慌ててる感が可愛いです。巨乳長門いいじゃない!!

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが長門。ヒジキさんの新刊「happy snow」のイメージです。やはりフードを被った長門は可愛いですねえ。

・久々に紹介記事書いたら時間かかったなあ。こんな俺でよかったら紹介させてくださいね。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
キョンがいいパパなのは佐々木さんがしっかり家庭を守っているからです。お互いの信頼があってこその夫婦だと思うんですよ。そこにあるのは愛!!です!!

・いやコメントがあるというのが嬉くていかんですね。今日は拍手も少なかったんでドキドキしました(苦笑)それでも貰えるってありがたいですね。
・拍手お礼は9種類。今年中にってのもそろそろヤバイかもなあ。

今日のSS

いただきものSSです。あまぎさんがクリスマスの「ちいさながと」の続きを書いてくれました。毎回ありがとうございます。
あまぎさんとこのオリキャラさんも出てきてくれてまた新しい「ちいさながと」の世界だと思います。感激ですね、自分とこの作品がこういう形で動いていくってのも。
では「涼宮ハルヒの聖夜」です、どうぞ!!