本来なら

雑記はさっくり書いて捕捉などやるつもりでしたが、ちょいと眠いので無理そうな。
というかずっとSS書いてました。
夜勤明けで帰ってから書いて寝て起きてからも書いてる、そんな何もしてないと同義語な一日。
メッセで話ながらだったんで寂しくはなかったよ!

ということで今回も拍手返信とSSのみです。ある意味正しいような(笑)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>すごくベタながら破壊力は満点ですよね、ウチにも有希を一人欲しいです!!

英太郎さん
>しかしああいう遊びは嫌いじゃないです、是非またやってください(笑)
イベントで会えれば一番楽しいですね、英太郎さんは関東方面ぽいので一度遊びに行かれてもよろしいのではないでしょうか?福岡ならいくらでもお付き合いできるのですが。

あまぎさん
>了解です、あとでメールします。お互い間に合わないからいいよね(笑)

zaxasさん
>何回も来てくれてありがとね(笑)住所教えてくれれば送るよー?
長門はやっぱ書いてても楽しいです、幼い九曜と有希もいいでしょ?
お互いペースアップできるといいですねえ。

・コメントいただいて頑張れる竜泉堂です、拍手のみでもかなり嬉しいですね。
・拍手お礼は9種類。ウチらしさはあると思えます。

今日のSS

「幸せ家族計画! 第五話」です。
とりあえずはこれで完結です、長々とゆるい話にお付き合いいただいてありがとうございました。
自分の中ではいい余韻で終われたつもりですけど、こんな家族っていいよねと思っていただければ嬉しいです。
それでは幸せな家族のお話をご覧ください、どうぞ。