もうどうしようかしら

夜勤明けの日付詐称も当たり前になってますが、問題発生。
というのもSS書いたんですけどこの日に載せるかどうかという話。
うーん、どうせ寝て起きたらまた書くんだけどタイミングが合わなかったらやだなあって話で。
つかみんなが見るタイミングとしてもどうなんかなあ?
この時間帯ならいいな、というのがあればご意見ください。それか何度も見に来てね(笑)

えーと、通常更新用のSSと今は原稿もやってますね。年賀状も描いてますけどイラストなんで時間かかる(笑)今ならついでに描く(手描きで描いてスキャナーで取り込んで印刷するつもり)なんで元旦に間に合わないですね!!それでもいいなら土曜日いっぱいに連絡くれれば(拍手に書いてくれれば)年賀状出すよ?
こういうのはこっそりやるから面白い(笑)まあこの時期ならこないでしょ。

うん、やっぱSS載せます。ペース落としてもしゃあない。拍手コメントも少なかったしね(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

凛色さん
>ありゃ、それは残念でしたねえ。すいません、どうしても深夜が多くなってしまうんです。是非タイミング合えばお話しましょう!原稿とかやってたらゴメン。

・コメントがあるってことに甘えちゃいかんと思いつつも甘えたいです(笑)拍手のみもいただけてるんですから本当に甘えてるのかもですね。
・拍手お礼は9種類。あ、いじらないまま終わりそうだ!!

今日のSS

一回中断しましたが、「幸せ家族計画! 第四話」です。
最早方向性などないね、ただ普通の家族日記です(笑)それでも書いてて違和感なく楽しんでます。
今回はお食事編です、姉妹のキャラがはっきり出たような。
それでは微笑んでいただければ嬉しい続きをどうぞ。