予定どおりにゃいかねえや

とりあえず雑記のみ。というかこれと明日分は追記だらけの予定なのでウチに来てくれる方には申し訳ないですけどこの二日分は何度か見直していただければ幸いです。

それもこれもクリスマスSSを書いてて間に合わない感じだからです。いやだからってこのやり方が正しいとも思えないけど(苦笑)

とりあえずは一旦この辺で。頑張ってるぜ、色々と(笑
SS追加しまーす。

拍手コメントありがとうございます

葉月ちゃん
>可愛い娘が出来ました(笑)また色々お話しましょうねー。つかながぶろさんお兄ちゃんなんだ(笑)

龍道さん
>おお、出来れば2月の福岡でお会いできたら嬉しいですね!! 龍道さんにも会ってみたい。
夜勤頑張ってます、原稿もそろそろ気合いれないとですが。

・コメントがあってよかったー、皆さんもお気軽にどうぞ。拍手のみも毎回ありがたいです、頑張れます!!
・拍手お礼は9種類。今年中には……

今日のSS

「ちいさながと」です。クリスマスネタですけど、まあ今回はベタに。色々考えてたけど無難に落ち着きましたね、すっかりこのカップルも。
それでは日付ギリギリセーフだと思うのでどうぞ。