クリスマスらしいね

普通にイブは夜勤明けで寝て終わるでしょう。そしてクリスマス当日の夜は夜勤です。
はっはっは、これ夜勤明けで書いてるけど今から寝たら終わりさー!!
雑記ネタもないしなあ、ケーキも食べずに終わりそうですね。
ふふ、オッサンには関係ない行事なのさ、クリスマスなんてさ(苦笑)

今日のSSは変てこですが夕方か夜にあげようかと。明日分のSSは今やってるやつを中断してクリスマスバージョン「ちいさながと」です。
なので同時進行で書いてたりしますよ、どっちも上がらなかったらアホだろうなあ。

それ以外にも色々やってますよー、この人みたいにはいかないけど!!

水野さん、元旦はやっぱ無理ぽいわー。>まったくの私信。

みんな忙しいだろうけどオッサンも頑張りますから、俺以上に頑張れ!!(無茶苦茶)

拍手コメントありがとうございます

三単元くん
>えへへ、ちょっと自慢しちゃった(笑)実際イベントはほとんど見てませんがね。
はーい、29ですね、仕事じゃない限り参加いたします。どんな事だって聞いちゃうよ(笑)

ながぶろさん
>いいだろう(笑)
休みがもらえるだけいいじゃない、別に予定はないけど休みが欲しいですよー。よし、ながぶろさんの彼女を募集しよう!!(まて)

英太郎さん
>あー、そちらも快方に向かってますか、それなら良かったけど。でも飲みすぎには注意してな(笑)
ブログ覗きました、つかなんであんなもんを(笑)
今書いてて楽しいんで、それが少しでも伝われば幸いです。

・カラさん
>いや本当にカラさんのコメントがなければこんな楽しい作品は出来なかったのでこちらとしても感謝しております。
そりゃキョンは号泣しますよ、というか嫁にやりそうな気配がしない(笑)間違いなく佐々木にたしなめられます。でもしっかり親になってればいいですね、姉妹は少しだけ幼さを増してますね(笑)
鶴屋さんがママだったら〜>>また非常な誘惑を(笑)違った意味で楽しい家庭ですね、その場合は藤原の下の名前が分かんないのがネックだなあ。ということで藤原はみくるの幼馴染で好きなんだけどいじめちゃう男の子ってのはどうでしょう? あれ? これじゃ俺は書くみたいじゃないですか(笑)
はい、次もほのぼのと頑張ります。もう風邪はひかない、というかひけないんで頑張るぞー!!

・コメントあればその分頑張る単純明快な竜泉堂です。拍手のみでも張り切ってますよー。
・拍手お礼は9種類。今年中にはいじりたい。