疲れは言い訳

相も変わらず変則的になりつつある更新なんですけど、それでも捕捉とかしたいんだが難しい。
つか時間が取れないのは何故なんですかねえ?
とにかくこの後年末に向けて忙しくはなりそうです、コミケに行く人が羨ましい。代われ、代わってくれ!(笑)

そんでクリスマスなんだけど見事に仕事だー!!! 泣くぞ? 三十代だからって泣かないと思うなよ?!

今日のSSお休みです。
えーと、クリスマス向けといいますか、明日のSSはそういうのになります。続き物書いてるのにスイマセン。

捕捉も今日、明日は仕事の関係でなしです。また浦島太郎な捕捉記事になっちゃうね(苦笑)

あ、メッセで連絡欲しい方はお気軽に。深夜ばっかですけど結構いますんで。

拍手コメントありがとうございます

WAWAWAさん
>そうだよ、遙火ちゃんは俺の嫁(オイ でもイケメンにはかなわないかもなあ(笑)
博多ラーメンか、それもいいけどオッサンもWAWAWAさんに会いたいですねー。

ちゃん
>美少女は噂どおりでした(笑)今度は奏ちゃんに会えるから楽しみだね!!

凛色さん
>おお、メッセでのリスト確認してます。どうしても深夜時間帯が多くなりますけど、是非お話しましょうね。

露草さん
>えへへ、いいでしょう?(笑) 中部地方ですかー、関西進出すればどうにか会えますかねえ? それかコミケになるんだろうなあ。露草さんにも是非お会いしたい。
体調はボチボチ戻りつつあります。えー? 咲桜子ちゃんに来てもらえるなら凄く嬉しいなあ(笑)

・毎回コメントありがとうございます、ここ最近はコメントがあるおかげで更新も出来てますね(笑)拍手のみも大変励みになっています!
・拍手お礼は9種類。良かったらポチポチ押して読んでもらえたら。