でえとしてた

夜勤明けで仮眠も取らずにとりあえず身なりを整えて竜泉堂スタイル(作務衣に白タオル)でお出かけ。

目的地は下関、小さな同人イベント。

まあそんなもんには興味なく(オイ)

本命はここに来ている遙火ちゃんである。この子に会いに行ったんで。ネット系で初めて会うのが俺でいいのかは分からんがな!! そんでまあ実際に会った感想をば。

うん、可愛かったよ!! マジで!!

いや、本当に水野さんのイラストどおりなんでやんの(笑)
ちょっといいのかしら、こんなオッサンと話してて(笑)

色々とまあネタな話から知り合いの話、後は今度のイベントで会える人たちの話とか。美少女は声も良かったです。

へっへーん、羨ましいだろー(不特定多数に向けて)いや、冗談だけど(笑)
でも下関でも結構遠いから大変だったかもなー。雨だったし。

んでもって遙火ちゃん手作りガトーショコラもいただきました!! ジョーク抜きで美味しかったです!! 毎回作っていただきたい(笑)

そんでイベント終了→撤収ギリギリまで話し込んでから近くでお食事。イケメンの数々の悪事を聞く(笑)まあ一言で言えば「タラシめ!!」でOK!!(ひでえ)
それ以外は我々凡人には皆さんは眩しいよってお話とか。こいつの事を天才だというのは皆が認めることだと思います。
まあもうちょっと話したかったけどお迎えが来たので現地解散でした。あ、めがっさ父親が甘いのは分かった(笑)
しかし人見知りすると言われてましたが、絵チャでの発言でも分かるとおり純粋で素直な子でした。あれはオフでも人気者になっちゃいますね。

しかし遙火は渡さんぞ!!(笑)

今度は2月ですね、楽しみだなあ。まあ下関でイベントあるときは聞いてみよう!

そんなこんなで捕捉は今日はパス。寝てないもん、今現在まで(苦笑)

でもSSはあるよ、流石に雑記だけってのはないでしょ。まあいいテンションだったんで、これもかわい子ちゃんのおかげだね。

やばい、思いだしてもニヤケる(変だよ)
いやあ、こういうのがあるから色々な人に会いたいなあ。オッサンに会いたい人は福岡の端っこあたりに来ればいいのさ!!

拍手コメントありがとうございます

水野さん
>こちらこそありがとうございます! こっちも頑張りますけどかなり微妙ですね(笑)

英太郎さん
>ありがとうございます、どうにか良くなってまいりました。今回の話は甘さというかぬるさですね、ゆっくり理想的家族を書いてみてます。
というか英太郎さんの方が心配だよ!!

秋人さん
>あ、そうなんだ(笑)すんません、前日夜勤だったんでチェックがしきれてませんでした……
でも上手くいったら面白かったでしょうね(笑)

・コメントには毎回色々面白いものがありますね、見せてもらえて嬉しいです。拍手のみでも大変ありがたいのです。
・拍手お礼は9種類。きっと新作が出来るはず。

今日のSS

「幸せ家族計画! 第三話」です。
どんどん幼い子連れのいい夫婦なお話となってますが、それでも路線に変更はなしです。
双子設定ながらまったく似てない姉妹も好きになってくれれば嬉しいですね。
それでは、どうぞ。