夜勤明けです。

まあ今から出かけるので実質明日分の更新がメインなんですけどね。
うふ、小さなミスで怒られてばっかだったわ。しかしうっかり属性でもあるんかな、俺。

ということで、拍手お返事だけで更新したと言い張りながらもまた深夜に。

あ、出かけるから今日のSSはないです。明日分は間に合わせたいとこですけどね。

拍手コメントありがとうございます

凛色さん
>体は鼻水とかしんどいけどまあ大丈夫だと思います。ご心配ありがとうございます。
下関は山口県の一番端っこだよー、確かに遠いかもしれませんねえ。是非凛色さんにもお会いしたいですね。

・ながとんさん
>実際にありそうな風景を彼らならではにどうやってくのかが楽しいとこですね、生活感をどうにかして出していけえればと思ってます。このあと食事もありますのでお楽しみに(笑)
似てないけどどこかそっくりな双子になればいいなあと考えてます、お姉ちゃんな有希は珍しいかもですね、いつもは末っ子ってイメージですよね。

zaxasさん
>なんというかキョンは羨ましいでしょ?でもキョンだからこそな感じでもある。長門は可愛いです、すっかり幼い子な長門ばっか書いてる気もしますけど(笑)九曜だって可愛いよね? 和んでもらえれば嬉しいです。
そうそう、書いてくださいよ! 俺としても他の人が書く自分の作品というのが気になったりもしますんで(笑)その時は「竜泉堂」をよろしく(笑)

・はい、毎回コメントありがたいです。拍手のみも感謝しています、ウチも頑張れますよ。
・拍手お礼は9種類。まあ読んでみていただければ幸いです。