すっかり忘れてた

消失なんですよね、SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんとこ見て思い出した。しかしネタがない訳ではないが書くタイミングは外しそうだ……
ということで夜勤あけて寝てたらまた出かけるタイミング外す(苦笑)しかし今の体調ならしゃあないか。

明日も夜勤でー、今度はしっかりお出かけ予定なのー。

さて、捕捉できる範囲でやってSSもあります。消失ネタじゃないけど(笑)

お気に入り様を紹介させてもらうのだ

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんが冬のキョン。少し赤い顔が可愛い。その下の消失長門と朝倉も可愛いのだ。

cocoさんがオリジナルのサンタ娘さん。非常に魅力的です!!あ、拍手送ったよ、と。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「ツンデレ有希ちゃん番外編」6・7です。いよいよ変形ルールの全貌が。というか押されっぱなしだな長門が。

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんがSS「潜む明快は難解な世界のかたち」を。消失パラレルです、しかもキョンが出てこない。この世界では出会う事のない二人だもんなあ。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんの藤ねえがマジで可愛すぎる件について。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが多分長門。朝なんて寝る時間ですよ!!(お前はな)

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが「超電磁砲な日々1」を。黒子がアホすぎていいなあ(笑)

LibraryさんがSS「ワンダフル・デイズ:3」です。素晴らしきかな鶴屋さん

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが消失長門キョン。想いは届かないままに。おや、不幸事ですか?ご愁傷様です。

optionally requested zincさん、何があったんだろ?

OVERALL QUARTERさんが森さん学生証。小森さん可愛いです(笑)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが年賀状絵。なんか可愛いので使いたい方はどうぞ。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが鏡音リン。CDジャケットみたいで素敵です。

slow snowさんが消失長門。とは関係なく遊戯王のあの展開はすごいよねー、と言ってみる(笑)

springsnowさんがSS「正しい彼女の作り方(仮)」完結です。ぶっちゃけ誤字添削してるんでお先に読ませてもらってたんですが、やはり会長がグダグダ言うわりにはヘタレだなと(笑)

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんが新刊情報。やあ、全部欲しいですね(笑)

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「キャッチボール」を。なんか普通なのに微笑んでしまいます。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが消失長門。この柔らかな微笑みを見たかった。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがリクエストSS。長門と朝倉が楽しそうならいいですね。こういうリクは俺も受けてるはずなんですけど、なにせリクなんて滅多にもらいませんから(笑)

indexさんのハルヒ祭りもいい感じですねえ、秋人さん(笑)

http://www6.atpages.jp/nagato/さんのハルヒちゃんは可愛く暴力的です(笑)有希ちゃんも大変ですね。というかキョン(笑)

ぴにゃたぱ〜てぃさんが朝倉。めっちゃカッコいいので壁紙サイズも持っておこう。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがハルヒ漫画「oh my baby!!〜オーマイベイビー〜」その1です。これ読みたいんだけどなあ。

葉酸と鉄(鉄分)のサプリ|妊婦さんにおすすめの葉酸サプリさんが消失長門。クリスマスまでついてる(笑)毎日更新らしいので楽しみです(お

http://blog.crazy-summer.com/さんがキョン4コマ。まあありえそうではあるな、というか今のままならあるだろ(笑)

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんがクリスマスな長門ハルヒ。なかなかセクシーですよ?

鴎舞うあの場所へさんが新刊サンプル。おお、これは………いいんじゃないでしょうか(笑)あ、18禁だからね?

神の味噌汁さんが12万ヒット記念ローゼンSS「To find another doors」を。なんと甘酸っぱいことか(笑)水銀燈愛溢れてますね、おめでとうございます!!

http://www18.ocn.ne.jp/~sonoba/さんが消失長門キョン。こんな安らかな日々を夢見てたんでしょうか。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんが消失2日目イメージ。消えた鍵を揃えようとするところですね、朝比奈さんはこのときはキョンに不信感しか持ってないもんなあ。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/index.htmlさんが新刊サンプル。消失長門をどうにかしたい。下に長門は俺の女家な絵。これスレの流れと共に見せてもらったんですけど、すげえ発想だよね(笑)

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが禁書漫画10です。なにこのインデックスの可愛さ!!

優先席さんが新刊サンプル。うん、カオスだな(笑)

悠々自適に -Tlffwc-さんがSS「また会う日まで」です。喜緑さんは、というか会長はどこにいるんでしょうかね?

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さんがキョン子(性転換注意)カーデガンの袖の長さが何気にツボです。俺も遙火ちゃんに会えるのが楽しみなんだぜー!!

蒟蒻鍋さんが消失長門と朝倉。長門の私服は朝倉が決めてそうですけどね(笑)

http://airliel.blog46.fc2.com/さんがSS「ネガイ」を。佐々木はキョンのいない一年をどう過ごしたんでしょうかね、きっと中学時代のハルヒのようにささくれてたとこがあったんじゃないかなあ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが長門と古泉。古泉がちょっとかわいい、そして長門は耳あてが似合うなあ。

http://i-works.main.jp/nihan/さんが告知色々。「長門有希の喪失」は是非に読みたい一作であります。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがかんなぎのナギ。とても可愛いんですが見えちゃうのは仕方ないかと(笑)

夢想キャンパスさんがインデックス。うわあ、頑張ってくださいー!

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSSはマフラーがテーマですね、オチが効いてるというかモテモテキョンのラストは………で、さあ? このSS長門出てないの、ちょっと残念(笑)

・あ、こんなもんです。見てる量も少ないかもな、「ねえウチは?」とかありましたらお気軽にどうぞ。ただお気に入り紹介だからそんなえらい捕捉じゃないよ?

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>そうです、意外にアグレッシブ姉妹です(笑)「娘は嫁にやらーん!!!」が口癖なお父さんをどう納得させるのかはなかなか厄介ですぜ?

・体調も悪いのにこんな馬鹿な相方の面倒みてる俺ってかっこいい!ですね、分かりますよ
>そう言われちゃうとアレですけどね(苦笑)カッコいいというよりこんな奴が他に迷惑かけるよりマシなだけです、まだ俺が聞くほうが世間様には迷惑かからないので。これ本気ですから。調子わるくてもそのくらい気は回せます。まあ普通に話せばいい人なんですけどね(笑)

・うん、どんなコメントでももらえれば嬉しいよ。批判というか意見もどうぞ、ただオッサンは結構頑固かもしれないけどね(笑)拍手のみでも嬉しいです、よければ押してください。
・拍手お礼は9種類。良かったら読んでね。

今日のSS

「幸せ家族計画! 第二話」です。まあ消失とは何の接点もないものですいません(笑)
しかし我ながらぬるーい雰囲気の作品です、まったく幸せ家族にしかなってません。というか別にハルヒとか関係なくね?って感じです(笑)ある意味新境地!
ではそんなほんわか家族を続きからどうぞ。