おこらりた

仕事に行ったら休みすぎと怒られた。まあ自分でもそう思う。こっちも取り返さないとね。
久々に動いたらえらくしんどかったけど、なんか油差したみたいで結構動けたんでまあアリでしょう。
とはいえこの日付はいつものとおりで雑記と拍手返事くらいですけどね(笑)

しっかし咳と鼻水だけが収まらないなあ、なんか風邪じゃないんじゃねえか? アレルギーとかかもなあ。

SSは間に合えばいいなあ(希望)

拍手コメントありがとうございます

ポンペイウスさん
>いや本当に俺としても楽しいです、長門も九曜も幼いしね(笑)続きも面白く書きたいと思います。

コンスタンティンくん
>いや、羨ましいわその体力(笑)だらけた生活なのも良くないんでしょうけどね、まあマダオからしょうがないさー(笑)

soulsofcomさん
>いえいえ、お暇な時に覗いてもらえたら嬉しいです。そうですか、それだけ自分というものを佐々木というキャラに反映出来てるって考えたら、いい文章になっていくんじゃないですかね?
自分の書いた作品が色々な人の解釈によって違う形になっていくというのは書き手冥利につきますね(笑)

・コメント毎回嬉しいです、きちんとお返事できてるかいな? 拍手のみでも押してもらえてるというのがありがたいですね。
・拍手お礼は9種類。毎度押してもらえれば感謝なのです。