昨日はごめんよ

更新してないですね、というか出来なかったんですが。
もうずっと寝てる割には体力が回復しませんよ、逆にしんどい。
雑記ネタがないよう、相変わらず動いてませんから(笑)

ああ、そういやウチの相方さんは変わらずこっちが体調悪いと言ってるのに電話かけてきて長々と話をしてくれるんですけど。
まあ中身がないんです、それで自己解決みたいに自分が悪いとか言うんですけど。全然反省の色がないですよね、本当に自分が悪いなら反省して改善すればいい。それをそう言えば許してもらえると思ってるウチは何も言っても無駄なんだけどねえ。

そういう人に睡眠時間を削られたり精神的に追い詰められたりしつつ風邪は治らないなあ。

捕捉ぽいこと今日はしよう、というか見ないと置いてかれてますね。

なるべくお気に入り様をご紹介します

http://transparencyhell.blog51.fc2.com/さんがSS「手遊び」を。そういう普通のことを知らないかもですよね。

惰眠さんがSS「たたかう少年少女 2」です。いいコンビになってるなあ、ツインテールがピョコピョコ動くきょこたんが可愛いですね。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんが妹ちゃんSS。シスコンでもありブラコンでもあるよね。

たいがのゆううつさんがSS「私はSOS団副団長(4)」を(性転換注意)いよいよ全員集合です。

http://keychain.fool.jp/top.htmlさんがハルヒ長門。百合的な、というか微笑ましい。

夢想キャンパスさんが禁書4コマ「それいけ天草式 3」です。まあ最終的には大きさの勝利。

’¼üƒIƒ‹ƒcさんがくろね子さん。可愛いですね、バトンもやってくれてありがとう。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが新刊サンプル。やっぱさんさい長門は可愛いよー!!欲しいなあ、くれないか?(無茶苦茶だー)

七分堂さんが新刊サンプル。やべえ、団長可愛すぎ(笑)

http://cult.jp/tenten/さんが初音ミク。こっちまで楽しくなりますね。

Vanishing PointさんがTOPに消失ハルヒ。いよいよ「重複」が本に!楽しみです。バトンもやってくれてありがとですー。

錆びたキッチンさんの無題SSも後半ですね。なんとなくさび太さんの気持ちが分かるんだよなー。何か書いても満足できないー。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが菅野さんとこのオリジナルキャラ火狐姫を。あ、日記見てたら活字もっと読みたくなってきたなあ。

http://airliel.blog46.fc2.com/さんがSS「遺志と意志」を。遺された者として誇り高く。そして「彼女の決意」「懺悔」「遺志と意志」の三作の解説。ああ、「泣く、ということ」ですが今回やります。彼女達の流すものの意味を少しでも伝えられれば。

蒟蒻鍋さんが「キョン子漫画第二部予告編」です。ああ、昆布が大活躍する話か(笑)

悠々自適に -Tlffwc-さんがSS「携帯電話:アナザー」です。惰眠さんの喜緑さんSSで出てきたストラップ少女こみどりちゃんのSSです。こみどりかわいいよこみどり。

http://yuusenseki.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊表紙。まあ巻き込まれてナンボですからねえ(笑)

http://yanagi.moe.hm/さんが朝倉。あー、本みたいなあ。

妄想界の住人は生きている。さんが主婦ハルヒさん。なんか組み合わせがカッコいいですね、出来る女なんです(笑)

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが禁書漫画9を。いい雰囲気ですけど噛まれるんでしょうか(笑)

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/index.htmlさんが「チルノならぬ、掘ルノのパーフェクトハッテン教室」です。まあ何と言うか………歌えないだろ、これ(笑)

魔界都市日記さんの今日のSS。まあ朝比奈さんならあっさり引っかかりそうではあるな。しかし言い切るなよ、長門

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんが朝比奈さん(大)を。彼女は全て知りながらそれを言えないんですよね、自分自身にすらも。それを考えれば結構悲しいキャラな気がします。

http://www18.ocn.ne.jp/~sonoba/さんが東方、妖夢です。なんというか柔らかそう(笑)

神の味噌汁さん、バトンやってくれてありがとう。銀様への愛が溢れてますね(笑)

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんが「Oh!MyWolf 10」です。やっぱホロかわいい(笑)

一期一会さんがSS「夕陽、この時、坂の下」を。それは繋がっている思い出。しかしラストのどたばたぶりがらしくていいですね(笑)

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが「周防、九曜、夜中にて。」これで九曜だって分かっちゃうからなあ(笑)

ギョルイさんも冬コミ行けないんですか?

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.htmlさんが東方プレイ記念漫画。小町さんの乳はそんなに凄かったのであろうか?

http://bamk.cocolog-nifty.com/さんがSS「人それぞれ」を。バカップル自慢ですか、ウチではなかなか出来ませんね。何故ならばキョンばっかり好かれるからだ!

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんが新刊表紙&サンプル。うわああああ!!長門かわいい!!もう楽しみすぎます!!!

ながぶろさん、なにやってんの?(笑)あ、サイト名まで変えてる!!!

http://610220.blog93.fc2.com/:titleさんがSS「最後のサンタクロース」を。いいハルキョン夫婦ですね。あー、クリスマスネタなんて出てこないぞ、どうしよう?

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが授業中の長門。あ、そういやさっき餓霊見たんですけど、あんな真剣にマイケル言われてもとは思いましたね(笑)

真宮さん、ごめんよう(涙)でもいけないのが寂しいわあ。あ、移転おめでとうございます!!

http://b-unyuu.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊表紙。おお、小萌先生可愛い!!

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが朝倉。まあ脱いでる方に一票(笑)ラジオ聴けるかなー?

http://nex.main.jp/eclipse/さんがかんなぎのナギ様。本当にお疲れ様でした、パンチラフェスのラストスパートも楽しみですね。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「ぬこハル「にゃ〜ん」:ハルヒ視点」です。元ネタは秋人さんとこですね。もう甘えっぱなしのハルヒは可愛いなあ。

springsnowさんがSS「正しい彼女の作り方(仮)」です。今のところプロローグから第三章まで。振り回されっぱなしの会長といいっぱなしの喜緑さんです。

OVERALL QUARTERさんが「森園生の邂逅」 出会い・再会です。森さんのツッコミよりもその前のコマでのキョンと佐々木の近さが気になった(笑)ラブくない?

optionally requested zincさんとこのログとか見て。俺は納豆好きです、ひきわりより粒派です。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが長門ハルヒちゃん。いいですか、「ながと」ではなく「ながかど」さんなんです。そうか、葉月さんも見てたのか(笑)

Melonさんが携帯用カレンダー。あちゃくらさんが可愛いので是非使ってみましょう(笑)

LibraryさんがSS「ワンダフル・デイズ:2」を。まさかの乳論議。しかしこれは巻き込まれたくないなあ(笑)

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが新刊表紙。おお、禁書だ!しかも美琴メイン!!

Jekyll and Hydeさんがとらドラ!の大河。新刊表紙だそうです。ちょっと色っぽいぞ。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんの描くタイガー(とらドラにあらず)がどんどん可愛くなっている(笑)ダメ姉いいじゃないかっ!

飛燕くんがなんかすげえ。

cocoさんがハルヒ。クリスマス絵らしいので楽しみにしとこう(笑)めっさ私信ですが、そっちの拍手で連絡したらいいのかな?遅れても年賀状描くよー。

http://citronmix.net/さんがハルヒ。うわあ、頑張ってくださいねー!

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんのTOP絵がクリスマスバージョンのSOS団三人娘になってたよ! めがっさ可愛いから見に行ったらいいんじゃないかなっ!!

PCをいじりつつ絵を描くさんが喜緑さん。結構珍しい表情じゃないかなあ、可愛いです。下にらきすたのつかさ。色つきで見たいですね、どっちも。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが長門。妙に似合うな(笑)クリスマスなんて仕事に決まってるじゃねえか!!

・しかし何日か捕捉しないと記事が変わってるんですよね。実際は毎日見てたりもしてるんですが。あー、実はエロパロスレのまとめハルヒ系のSSばっか見てました、エロもそうじゃないのも含めて。というかエロじゃないやつのほうが多いんですけどね、だからたまに入るエロが刺激が強くて(笑)

拍手コメントありがとうございます(15〜16日分)

ノリさん
>バトン見ましたー、さすが消失でのハルヒの良さがしっかり分かりますね(笑)新刊も楽しみにしています。

・ながとんさん
長門がウチに!!来たら刺されそうなんですけど(笑)まあ愛なら負けないけどね!!
はあ、長引いてますわ(苦笑)昨日も結局書けませんでしたしね、もう休養最優先な感じです。でもSSとかも書いてるから是非見捨てないでね(はあと

あまぎさん
>おお、ありがとうございます。そうですか、そちらのバージョンでの修正も見て見ますね。今回はありがとうございました、今度はこっちが頑張るよ!

凛色さん
>うわあ、素晴らしいSSありがとうございます! ではまとめさせていただいて掲載したいと思ってます。本当に凛色さんとこにも捧げられるSS書ければいいんですけどね、もうちょっと待ってください。

菅野さん
>リンクしていただきありがとうございます!!絵チャも楽しかったし、次回も参加できればと思っております。風邪は油断してました、しかも今回に限って治りが遅いので閉口してます。菅野さんもお忙しいので体調には留意してくださいね。

・コメントがあれば俺は頑張れるからね、というかあるのってありがたいなあ。拍手のみも押してもらえてるから嬉しいです、気軽にポチッとしてみてね。
・拍手お礼は9種類。短いながらも味はあるはず。

今日のSS

連作SS「泣く、ということ」です。今回は最後の彼女です。
もっと早くと思ってましたが結果こんなタイミングですけど、まあこのシリーズは特に自己満足ですから(笑)
ただ書ききれたかと言われればそうでもないし、書けた事には満足出来ちゃうしですね。
うん、ただ彼女達の想いは書いたんじゃないかなと思います。
それでは「泣く、ということ」です。できれば伝わりますように。