ボロボロですた

申し訳ないですけど、この雑記が日付変更して大分経ってますことは来ていただけてる方にはお分かりだと思います。
まあぶっちゃけ仕事ではなく、ぶっ倒れてました。いや、こんなに寝れるんですねえ。
はあ、ネタなんぞまったくありません。
体力の低下だけは嫌になるほど感じますけどね(苦笑)
熱はまだ微熱って感じですけど、他はまあまあ良くはなってんですがね。だがダルさが取れませんわ、当たり前だけどね。
そんで気力も低下中。おお、やらなきゃならんことは多いのに……
休んでないかと言われれば、めっちゃ寝てるから休んでるはずなんですけどねえ。あー、肩とか重いっていう状態ですね。

捕捉はパスです、もうちょっとだけ休みー。

SSはいただきものです、というかこれは皆さんに読んでもらいたい。そのために今日分を更新してるんだから。

んで拍手でーす。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>うん、熱に浮かされて書いちゃいました(笑)そうそう、もっさんとこでみかんって言ってたのも頭の中にあったんかなあ。キョン長門の表情を読む第一人者だけど、長門キョンにしか読ませない第一人者です、ハルヒは残念ながらそこに気付いてません(笑)
でもキョンは必要以上に分かるとこと分かればいいのに分かんないとこが大きいよね。

英太郎さん
>あー、まだ咳も出ますねえ。というか英太郎さんこそ大丈夫ですか? 俺はまだ脇はたまにつった感じにはなるけど逝っちゃったまではないですが。
漢字は「変化」を期待しつつも「変事」が多かったということもあったんでしょうね。自分たちの持つ常識というものが真剣に馬鹿にされてるというか、常識なんてないんだって思わされましたね。
来年はもう少しいいことがあればいいですね。

ポンペイウスさん
>「始まりの、指輪」>>この二人ならどんなことがあっても仲良くいられると信じてます。老後も二人なら楽しいでしょうね。
「以心伝心」>>キョンはお兄さんというか、もしかしたらお父さんかも(笑)長門や九曜など何も知らない子に教えてあげるスキルが異様に高いなあ(笑)

soulsofcomさん
>読ませていただきました。なるほど、解釈に仕方でこういう展開もあるんですね。実は「泣く、ということ」はTFEI以外のキャラでも何人か考えていたので面白いなと思いました。どんどん使ってやってください、少しでも発想のきっかけになってくれたなら嬉しいです。
そうそう、モールス信号のことはちょっと調べたくなってきましたよ。上手くネタに出来そうな感じですよね(笑)

ronさん
キョンの能力はどんどん高まってます(笑)最早表情だけでなく雰囲気で長門の気持ちが分かるんですよ。それにしてもハルヒは負けず嫌いですね、でも羨ましいとも思ってるんです(笑)

コンスタンティンくん
>へえ、沖縄は過ごしやすかったんですかー。いいなあ普通に旅行行きたいなあ。
しかし凄いジャージだなあ、なかなかインパクト大きかったでしょうね(笑)

秋人さん
>油断してるとバトンを回しちゃうんですぜ(笑)えー、ごにょ期待してたのにー(笑)どんどん過激になってるもんなあ。

・コメントには毎度励まされます、お返事させてもらえて感謝です。拍手のみも押していただけてこちらも頑張れます。
・拍手お礼は9種類。あ、もう今月も中盤だ……

今日のSS

前述しましたとおり、今回のSSはいただきものです。
http://www.geocities.jp/amagi04/のあまぎさんが「始まりの、指輪」のキョン視点を書いてくれたのです。
あまぎさんらしい解釈が入りながらも一人前の男として頑張ろうとするキョンがカッコいいと思います。
ウチのキョンらしい言葉遣いや少しだけ加筆はしましたが基本そのままでお贈りします。
R254さんも喜んでくれるかな?
それにしてもこの話がここまで大きくなるとは書いた本人も驚きですね、やっぱりハルキョンには幸せになって欲しいなあ。
それでは「始まりの、指輪:キョン視点」です。どうぞ!
あまぎさん、ありがとうございました!!