雑記ネタなし

当たり前ですが風邪なんで。ずっと寝てましたよ? んで起きてメッセとかしてたらわんこが絵チャやってたんでちょこっとだけ参加。まあ知った顔ばっかだったんで遅い時間でしたけど楽しかったです。

そしてネタがないとき助かるのがバトン(オイ
ちゃんが回してくれたんでありがたくいただきました。それではどうぞ。

<愛してるんだけどバトン>

1、包み隠さず全てを語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であることこれ無視。
4、また回されても何回もやること


指定『長門有希

1、初めて会った場所は?
 覚えてはいない、何故ならば長門有希は常に俺と共に在ったからである。

2、何処に萌を感じる?
 語りつくせないが、あえて言うならば長門有希であること。

3、SorM?どっちでいて欲しい?
 どMでしょ。いや、Sッ気もないとはいえないが基本受けだと思う。

4、どんな仕草が萌え?
 前の質問と被るなあ。何度でも言うが長門有希であることが萌えと言えるのだが。

5、好きなところは?
 全て。

6、嫌いなところは?
 どうせキョンしか見てないんだろうなあ……愛が伝わらない……

7、望んでいることは?
 結果がどうであれ彼女が納得できる幸福であることを望みます。

8、もっと絡んで欲しいキャラは?
 真面目に言えば鶴屋さん。何となくですけど長門が悩みを言うなら彼女であってもらいたい。

9、このキャラを描く時に特に主張しているところは?
 瞳。あとはアニメ版準拠で髪の毛のはねは付けるようにしてます。

10、家族にするなら?
 嫁か、嫁と言わせたいのか?!

11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 どっちも似合いそうなのがいいよね(笑)学ランにしろブレザーにしろ下を履かないというとエロくていいと思いませんか?

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 まあジャージだろうなあ、でもジーパンもいいですね。

13、結婚したい?
 結婚してください。

14、最後に愛をどうぞ!
 最早語ることもないんだが。俺が長門を愛する気持ちは変わることもない。ただ彼女が幸せならばそれでいいんですよ……

15、回したいオタさんをどうぞ(先着10名)
 見てたらやる人がいることを祈ろう。

 ・訊くん→佐々木or遙火ちゃん(笑)
 ・三単元くん→黒ネこさんであってる?
 ・もっさん→いっちゃん!!
 ・コンスタンティンくん→銀さま、あえて。
 ・遙火ちゃん→訊くん(笑)
 ・秋人さん→ハルヒでしょう。
 ・ノリさん→ハルヒ(消失)ですよね?
 ・葉月さん→キョンかな。
 ・ながぶろさん→うん、長門で。

こんな感じで次の人がやってくれるのだろうか? まあスルーでもいいような。

捕捉は無理かなあ、色々ここで書いて連絡してる人もいますけど(笑)そういう人は明日にはやります(勝手だなあ)

んーと、SSは出来たら追記します。出来なかったらごめんなさい、風邪のわりには頑張ってるんですけど。
一応出来たんで追記しときます。なんとも半端な時間ですまないねえ。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>うむ、キョンがかっこよすぎた(笑)でもキョンならというか、そうあってほしいとは思いますね。婚約指輪は前作と前々作での二人で再現できてると思います。

soulsofcomさん
>んにゃー、ウチもそんなに頑張ってないと思う(笑)SSはゆっくりでいいですよ、つか殺さないし(笑)俺も人様のSSをよくいじるから気持ちは分かりますけどね、自分なりにアレンジしてくれればいいと思います。
いいなあ、モールス信号(笑)長門と九曜はあの空白みたいなとこで会話してた、みたいな(笑)

コンスタンティンくん
>うん、休むようにする(笑)修学旅行は楽しかったですか? いいなあ沖縄行きたい……でも暑いの嫌いだからなあ(オイ

・コメントがあるのでウチも頑張れてます、意見がもらえるような竜泉堂でありたいなあ。拍手のみもポチポチもらえてると嬉しいですねえ。
・拍手お礼は9種類。竜泉堂らしさはあるのではないかと。

今日のSS

ふと思いついたんでポチポチ書いてみました。まったく意味のない日常な定番ネタを自分流に書いたらどうなるかと思ったんで。
あと風邪ひいてるからついビタミンな感じです。
それでは「以心伝心」です、どうぞ。