緊急夜勤トーク

はっきり言って危険ながら夜勤中トークなのは、正直帰ってから更新出来るか分からないからです。
現状、体調最悪で鼻水とくしゃみが止まりません。サービス業に従事する者とも思えないレベルですわ(苦笑)
頭ぼーっとしてるからSSも無理かもなあ。
風邪ならまだいいけど(よくはない)花粉症とかならまずいよなあ……
帰りに寄るとこもあるし、とにかく休めないのがキツイぜー。
まあなんだかんだでも仕事してるだけマシなんでしょうけど。
とりあえず帰ってやるのがコメント返事ぐらいにはしておきます。
ハッハッハッ、真面目にやろうとしてもこれだよorz
もしかしたら追記するかもですが、とりあえずはこのくらいでご勘弁くださいませ。
予定狂ったんで予想より早い帰宅。でもSS書いてる、けど進まないね。
後は薬飲んだから効くのを待つだけ。というか寝なくては。

とりあえず拍手コメ返信しますよう。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>あの朴念仁オブイヤーなキョンにしか聞こえないというのが不思議だね(笑)そのオチだとギャグになっちゃうから却下で(笑)ちょっとだけ優しい恋みたいなのが出来ればいいですね。

英太郎さん
>あー、わかりますね、そのサイクル。評価いただいてるから頑張るというのもそれに加えられますね。でもウチなんかはこれが当たり前になってるし、それを自分も好きでやってますからねえ(笑)
大崩しないようにはしないとですね、そう言いながらこの体調はなんだって話ですが(苦笑)

・本当に色々コメントいただけてるので頑張れる蔵人です、気楽に言いたい事あれば言って下さい。拍手のみも力になります、押してくれてありがとう。
・拍手お礼は9種類。竜泉堂は皆さんに読んで欲しいと思ってますぜ。