お薬買ったよ

いや、あまりにも鼻が痛いんで。普段買う風邪薬と違うやつ買いました、意外と効くなあ。でもまだ鼻づまりひどい。喉も痛いし、なんといってもダルい。
それでも仕事は行くつもりー、嫌だけどさー(笑)

そんでもって2月のイベント申し込みをギリギリになって送らねば。サークルカット依頼してたの取りにいったし。まあ可愛いんで今度ここにも載せます。

しかし原稿やりたいけどその前に体調どうにかしないとなあ……

とりあえず今日のSSはあります、そのくらいはやっとかないと。

うう………喉痛いー、朝方よかマシだけどー。

さあ、通常モードに近づけておこう。

お気に入りを勝手に紹介してしまう

PCをいじりつつ絵を描くさんが1万ヒット記念で長門。可愛いなあ、すりこぎさんの長門の笑顔は最高です!!さあ、九曜もこの調子で!

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんがオリジナル鬼姫。静かな夜に美しい姫君。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんが鬼畜な古泉。や、続きにオチがあるんだけどね(笑)その下のはんてん長門が可愛くってさー。

AKUA☆BIRDさんが東方のてゐ。可愛いですねえ、んで原稿お疲れ様でしたー。

http://www.aoiro.dojinz.com/さんがバトンやっててくれたことに今頃気付いたんだぜ、俺。

http://citronmix.net/さんがマフラー古泉。おお、お忙しそうだ……

cocoさんが朝比奈さん。えー?イケメンと会ってたんだー、いいなあ、何もされなかったかい?(オイ
あ、長門分補給にご協力ありがとうございます!!やはりシャツ長門は無敵だと思うのです!
…………年賀状…………いる?

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「ツンデレ有希ちゃん 番外編」4・5を。おお、なんか緊迫してるぞ? 長門有利のはずだが九曜に勝ち目はあるのかな?

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんがSS「その声が枯れるまで啼いてみせてよマイバニー♥」を。百合風味なんだけどヤンデレ。というか朝比奈さんはハルヒに対して強気に出るときはキレてるよなあ。ハルヒが朝比奈さんに強いのは甘えだと思う。そこを点いてるね。

Haruphilic SSさんがSS「キョンハルヒを脱がすSS: 3rd Sequence 〜あんたはあたしの召使い〜」を。最近さっぱりコメントしてませんが、ちゃんと全部読んでます。新しいエンドレスですね(笑)しかし肝心の脱ぎがないような(笑)

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが新刊表紙。「長門な日々」の総集編ですって!これは買いたいなあ。

LibraryさんがSS「長門有希の邂逅(仮)」を。消失長門ですよー。しかし春先のスケジュールはどうなってんだか、まあ東京近郊だから行けないけどね(苦笑)

Melonさんがほっぺにチューでご機嫌ハルにゃん。まあキョンにしては頑張ってる(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがチュッパチャップスとハルヒ。うん、エロいね(笑)企画にも参加できたよー。

no replyさんが新刊表紙。式さんが美琴にエロいことさせる本になると思います(ひどいなあ)

optionally requested zincさんがSS「ぬこハル「にゃ〜ん」」を。なんというか甘えん坊なハルにゃんかわいい(笑)

OVERALL QUARTERさんが「森園生の邂逅」 作戦一時中断〜反省会 1を。凄いメガネだなあ。そしてサービスカットだらけ(笑)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがボーカロイド、クリスマスのリンレン。黒猫リンが可愛いよ。

ShiBoo!さんがぬいぐるみとSOS団三人娘。キョン人形が(笑)

slow snowさんが朝倉。たしかにキーボード叩いててもかじかんで上手くいきません。

springsnowさんがSS「ドーリィガール」第六章まで。ああ、18禁ですね。多分。エロ表現あるし。あと性転換注意っと。でも内容は面白いですよ、複雑な心情がたまらなくいいです。

SSメモ帳さんからお返事がきたのでSS載せます。お楽しみに。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「恐怖」を。孤独からくる不安に押しつぶされそうにもなるよね。あ、遅くなったけど誕生日おめでとうございます!

http://nex.main.jp/eclipse/さんが新刊表紙。おつかれー。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが寒そうなハルヒ。うん、息が白くなってきましたねえ。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「無表情少女と勘定」を。ついに九曜SSを書いてるぜ!素直な無表情少女は可愛いんです。まあ言わずもがななんですけどね(笑)

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんがハルヒ祭り。長門に続いてハルヒですけど、表情豊かな分動きがあるなあ。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが喰霊の黄泉。悲しい設定のキャラですよね、鬱屈した姿がかわいそうで。でもあの回の黄泉はエロかった。

どこかで見たようなサイトさんがSS「予定変更」を。なんかキョンのことばっか考えてるんですけどハルヒさん(笑)だってデートよりテストって、内申のことまで考えてくれるのってないですよ?

http://bamk.cocolog-nifty.com/さんがSS「新年最初の挨拶は」を。巫女さんハルヒが可愛いですよ。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがヤンデレ朝倉さん。週刊少年誌風。ヤンデレというよりカッコいいかも(笑)じゃらんくん、迂闊な事言ったなあ(笑)

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんが寒空な長門。暖房が欲しい…

春陽和風茶房さんとこの看板娘の名付け親になっちゃいました(笑)春風 咲桜子(はるかぜ さくらこ)ちゃんです、可愛い子なんでよろしくです。

http://www18.ocn.ne.jp/~sonoba/さんが東方のチルノ。寒いよう、雪は積もらないけど。

魔界都市日記さんの今日のSS。あー、なんかそういう反射ってあるなあ。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/index.htmlさんが園児な長門。無防備なのがいいですね。長門は嫁です(断言)

http://yanagi.moe.hm/さんが長門。ペンタブ買おうかなあ…

悠々自適に -Tlffwc-さんがハルキョンSS。おお、妹ちゃんやるなあ(笑)

http://airliel.blog46.fc2.com/さんがSS「思い出話」を。なんでしょう、修学旅行でカップルになるなんて羨ましいじゃないですか(笑)その前のも読んでますよ、18禁ですね。しかし佐々木みたいなタイプが壊れるってエロいですよねえ。

夢想キャンパスさんが禁書4コマ「胸はどこからくる」です。インデックスは自由すぎる(笑)

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんが朝倉SS。やはり鈍いキョン(笑)

惰眠さんがSS「たたかう少年少女」を。おっと意外な橘キョン。しかし谷口哀れだなあ(笑)

・はい、頑張ってみました(笑)おいおい、まだここがあっただろ?みたいなのがあれば言ってくれ。ただし俺がお気に入りに入れてたか忘れてる可能性もある(オイ

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>ご心配おかけしてます。どうにか書けてるんですけど、まあ薬とかは欠かさないようにします。ゆっくり休みたいですねえ、社会人は辛いよ(泣)

龍道さん
>風邪は治さないとマジで頭働かないですからねえ……ぼちぼちやってくようにします。ありがとうございました。

ronさん
>最近自分のひ弱さに愕然としますね、年のせいだなんて言いたくない(笑)それでも更新とか出来るだけマシなのかもですねえ。ありがとうございます、気をつけます。

・コメントありがとうです、どうにかやってるのは皆さんのおかげですね。拍手のみも嬉しいです。
・拍手お礼は9種類。良かったらポチポチ押して下さいね。

今日のSS

「ただ、すき」後編です。思ったより甘くならなかったけど何となくいい感じかなあと。
とにかくすきって言葉を沢山使いたかったし(笑)沢山の好きをあなたに。
うん、やっぱりこういうのも書かなきゃなと思ったよ。
では、続きからどうぞ。