日付詐称の弊害がここに

雑記ネタを昨日分の雑記で放出した為に今日書く事がない事実(笑)毎日面白い事がある訳じゃないんだなあ、というか帰ったら寝ますから!

そんでもって起きたらSSだよ、毎日書いてるんだぜ一応は(笑)

あとはメッセでちょこちょこと。みんな頑張ってるねえ、俺もやらないとなあ…

あ、SSはあるよ、というか続いてしまった。おかしい、このくらいはササッと書けると思ったのに。

捕捉は出来ないやー、とにかくSS進まないんだから時間が無くなりますよ。

で、明日は夜勤か、そんでもって夜勤明けは行くとこあるから…………うわ、なんでこんなに時間ないんだ?!
それでもやる事があるだけマシですねえ、ええ。付いて来い肉体!!(笑)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>ポンジーはすぐぶっ壊されました(笑)まあオチあってのシリーズなんでこういうのもいいでしょ?

葉月さん
>甘えさせてー!!(笑)本当にセクハラそのものの発言すいません、でも一回お会いしたい。
ありがたいです、SSも書きたいものがあるうちはしっかり書きたいですね。またお休み入れてもいいかなとは思ってますけど。
ハルヒ系は本当に我慢のしどころですね、もうちょっと公式の情報が欲しいですよー。あ、でもゲームはもういいから(苦笑)長門有希が欲しいんです(笑)

・コメント嬉しいですね、雑記にあるとありがたいです。拍手のみでも十分嬉しいんですけど!
・拍手お礼は9種類。とにかく押してもらえたら嬉しいですね。

今日のSS

うーん、最近笑いに走りすぎたんで真面目そうなのが書けなくなったら困るのでちょこちょこと書く事に(笑)
あと長門分が足りないのでそれも補完したいので。
と思って書いてたら変な感じで長引きそうだったんで分けました(苦笑)しかもここまでなら何か良く分かんない話に(笑)でも久々にピュア長門恋物語にする予定なのでよかったらお付き合いください。
では「ただ、すき」前編です、どうぞ。