夜勤明けなんで真面目だかなんだか分かんないトークでも

とりあえずは落ち込むとこから始めましょう(オイ
まあ何でしょうか、自分が頑張ってるという大体1.5倍くらい頑張らないと頑張ったって言われないぞ、と。まあそんな感じですね。はあ、まあ自分自身にも言えるんですけど、ちょっと出来ないよーとか言いたくもなる(笑)

うーん、書けないって話聞くと書かないのも手だと思うんですけどねえ。実際は書きたくなるはずだよ、好きでやってるんだから。それが波ってもんでしょうね。
とか言いながら自分はどうかと言えば書いてるけど進んでないってやつですね(苦笑)
何でしょうかねえ、ネタはあるんですけど最近は自分の語彙の少なさなのか表現力の無さなのか、どうにも上手く書けて無さそうでいかんね。というか集中力不足?

あれだ、愛が足りない(笑)触れ合いたいな、色々と。
という事で抱きしめさせてあげるっていう女性(年下希望)がいたらいいなあ(最低)
まあ冗談の中に甘えたい願望もある年頃なのです。
かといって自分一人の時間が無いなんて我慢できない我が儘世代、孤独も好きだけどそれだけがいいなんて言えないんですよ?

ああ、長門がいてくれたらなあ………(そこかー)
いいすね、この支離滅裂さ(笑)こんな事考えながら日々過ごすと世の中そんなに暇じゃないね。

ああ、マッサージ機買いに行ったら欲しいのが無かった愚痴だぜ!!

SSは明日分で書けてたらいいなあ、小人さーん!!(いません)

長門分が足りないのでここ見た人は長門分補給にご協力ください(何を)同人誌ばっか増えてくなあ……

すげえ、何だこの雑記。とても文章書きのものとも思えない(笑)こんなのもウチらしいと勝手に思ってますけど。

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>ふむ、いいですよ。ただしウチからだっていう説明だけはお願いします、無断借用なんて思われたら俺かて嫌やもん。ウチのSSがそれだけ気に入ってもらえて嬉しいですからね、特にあれは自分でも気に入ってますので。どういう風にあの朝倉が書かれるのか楽しみです(笑)

凛色さん
>サイトも見ましたー。ふにゅう、残念です。あ、メールならお気軽にどうぞ、ウチのプロフにありますので。もちろんコメントとかでもやり取りできれば楽しいです!

じゃらんさん
>ありがとねー(笑)じゃらんくんの新刊も楽しみです。
そんでもって相方ってそんなもんなんかねえ(苦笑)分かってるつもりで一番こっちの事が分かってないのかもですね、それが気安さというか甘えなのかもですけど。それならいいんだけど、でもしんどいから分かって(笑)お互い頑張ろうね(笑)

ながぶろさん
>あはは、その最低なトーク長門にさせてどうすんですか(笑)でもいいの、長門だから。だって長門は可愛いもの!!
病的なように思えるだろうがこれが世界の真実ですね。

・コメントお返事に何かあればそれも気軽にどうぞ。というかコメントそのものが嬉しいんですから。拍手のみもいただけたら嬉しいんだからね!
・拍手お礼は9種類。まあ一度と言わずにポチポチどうぞ。