無理くり打ち合わせルート

全然ネタが出なかったので俺から何も提案なし。というか書けないから仕方ない。
憂さ晴らしの買い物も不調に終わり、何とも消化不良でした。

というか寒い。指もかじかむ、思考も止まる。

SS書きましたー、しかしネタは嫌いじゃないけど書くの時間かかるわー。

よし、頑張って続きだ!

お気に入り様を出来るだけ

つじもっちゃん、冬眠中。

★P:PさんのTOP絵が新刊表紙に。可愛いなあ、主役の女の子もだけど背景の妖精さんぽいのも。日記にとらドラ!の亜美も。うん、水着だけどエロぽい(笑)

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんが3万ヒット記念で古泉とキョン。おめでとうございます!

デッドロジックさんが脳噛ネウロ。怖いなあ、これ。でも雰囲気あるなあ。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんがさかさまハルヒ。ふわふわって感じ(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんの寒中見舞い企画、大人気につき早くも締め切り。慌てて参加しておく。

optionally requested zincさんがSS「「figma 朝倉涼子 制服ver.」の動揺」を。久々のメタネタですけど、「消失」のいいところを取りながらラストのハルキョンに繋がってますうからねえ。このシリーズが続くようにfigmaの新作は出て欲しいですね、森さんとか(笑)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊サンプル。そうだ、長門をもっと愛でなくては……

springsnowさんがSS「ドーリィガール」第三章を。古泉のじらし方がいい。キョン子は髪を下ろしてても可愛いですよね。

ハルジオンくんに旨くて安い店を教えて欲しい(笑)

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんが長門祭り4です、可愛い、髪型も可愛いし、くまさんも可愛い!!

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんがとらドラ!の大河と竜児。下の4コマが可愛くていいです(笑)
らーめんさんがドーム来てくれたら嬉しいよな(笑)

http://www6.atpages.jp/nagato/さんの今日の落書き見て。女の友情マジこええ(笑)つか朝比奈さん哀れくない?(笑)

http://bamk.cocolog-nifty.com/さんがSS「コタツの中で」を。微妙な距離感から甘くなるハルキョンです。コタツが恋しいよう。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがヤンデレ風朝倉。見事に見下されてます。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんが黒執事のグレル。アニメはいい意味で予想外でした、面白い。ただ仕事で見れない週が出てきたので動画サイトとかでいいところがあれば教えてほしいよ。

魔界都市日記さんの今日のSS。寝ぼけ長門可愛いなあ。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/index.htmlさんが禁書の御坂妹。もう何と言うか縞パンというだけで素晴らしいけど、ミサカはそれ以外も魅力的なのです。

妄想界の住人は生きている。さんがとらドラ!の竜児。怖い顔キャラらしいからありなんですけど、こう油断した一瞬って感じがいいですね。なら大河は俺に下さい(笑)

http://yanagi.moe.hm/さんが新刊表紙。この朝倉さん可愛いなあ。

遙火ちゃん、その単位ヤバス(笑)

http://airliel.blog46.fc2.com/さんがSS「パラレルワールドで恋して」の解説をしてたんですが、設定も面白かったと思います。もうちょい長くてもよかったかもですが、設定がいいからでしょうね。おまけ最高(笑)喜緑さん最高すぎる。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがハルヒ。お疲れ様ー、東京で羽伸ばしすぎるなよー(笑)どんな道中だったか後から聞いてみようっと。

Speed Limit specBさんが朝倉。冬コミではあおさんとの提携だそうで、朝倉好きならば行くべきではないでしょうか。

七分堂さんが新刊表紙。やっぱこの団長好きだわー(笑)

夢想キャンパスさんがまめミサカ5です。可愛いなあ、漫画になんないかなあ(笑)まあ今は無理でしょうけどね。

http://tentochi.blog50.fc2.com/さんが4コマ「ハルヒふきげん」4を。まあ1〜3まで一気に見たんですが(笑)ラストがネウロって!!またキョンが違和感ないのが(笑)

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんが新生「今日もハレ晴れ!」です。ああ、にゃがととお風呂だなんて!!羨ましすぎる!!にゃがと可愛い!!!

・そうです、すっかり時間詐称なんですが明日(今晩)夜勤だからいいや。

拍手コメントありがとうございます

凛色さん
>色々大変そうですねえ、書けないときはあるのでそういうときは落ち着いて休んだらいいですよ。メッセは登録されました、お話お待ちしています!!

ながぶろさん
>素晴らしい提案です。でもね?沢山の有希の中から選びぬいた、俺だけの有希を一人連れて帰るというのもなかなかいいと思わないかい?

・コメントがあってよかった、ないと寂しがるいくつになっても甘えんぼ、な蔵人さんに何かあれば気軽にどうぞ。拍手のみも非常に力になります!!
・拍手お礼は9種類。短いながらも心は込めてあります。

今日のSS

何日かあいた割にはこれかよ、なシリーズ「ひらがなSS」です。
まあタイトルさえ浮かべば、あとはやっつけな感じのはずですが今回は結構難産でしたねえ、やはり配役がネックだった(笑)
あ、このSS読む前にネタとしてはここの影響を強く受けてるので何だったら探してみたらいいかもです(笑)
それでは出オチなタイトルなので毎回とりあえずは伏せてみる、ひらがなSSです。どうぞ。