テラ寒い

指かじかんでキーボード叩くのしんどい。
これを言い訳にすればっ!!(無理だろ)
雑記ネタがないなあ、夜勤明けで寝てたし。有希が降ったってタイトルに書いたし(笑)
メッセで盛り上がったんで何か色々してはいるんですが、どれもまだ形にはなってないしなあ。
つか人の話聞いてばっかだけど(苦笑)もうちょっと動ける自分でありたいなあ。

というか捕捉できない………中身の薄い雑記だけじゃダメだなあ。

とりあえずSSは書いてるんだけど間に合うかなあ…?

チマチマ作業中。

とりあえずお気に入り様紹介できる限り

PCをいじりつつ絵を描くさんが東方の霊夢。わきのラインが素晴らしい(笑)

cocoさんが「ひぐらしのなく頃に」の古手梨花。あ、記事見てコンタクトは同士だと思った。使い捨てコンタクトです。
年賀状企画を水野さんがやればいいんだよ!!

デッドロジックさんがハルヒ4コマ。ポテロングは確かに異常。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんの見えてないのにエロい裸エプロンってどうよ(笑)下に藤ねえ。タイガーは何もしなくても凄いんです(笑)

Haruphilic SSさんがSS「キョンハルヒを脱がすSS: 1st Sequence 〜脱衣オセロ大会〜」を。ハルヒかわいい、キョン鈍い(笑)そしていっちゃん弱い!!

Jekyll and Hydeさんが描いてた水着大河(とらドラッ!の方ね)がえらく可愛かったんで。

Lucky catさんがドラクエVの性転換主人公(幼少期)を。すげえ可愛い!!こんな子が奴隷にとか思ったらいやらしい想像しか出来ません(最悪)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんの企画にのらねば!!忘れないようにしとこう。

OVERALL QUARTERさんが新刊表紙。森さん可愛いなあ、佐々木がどう絡むのか楽しみだなあ。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんの古泉への愛の深さを知ればいい。

springsnowさんがSS「ドーリィガール」プロローグから第二章までですね。非常に面白い、この微妙なずれがたまらないね。あ、性転換注意です。

TIAMATさんがギアスのルルーシュルルーシュの誕生日だったのだ、もう盛り上がってます(笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「腹黒乙女?」を。ほのぼのえみりさんだと思います(笑)

真宮さん、引越しお疲れ様。

http://www6.atpages.jp/nagato/さんの長門さんついにデビュー。そしてさび太さんへの方向転換のすすめは順調である(笑)

http://bamk.cocolog-nifty.com/さんがSS「『有希』解け」を。いい古長です、長門は素直だからこそ可愛い。

ぴにゃたぱ〜てぃさんがとらドラ!の亜美ちゃん。ばかちーエロい(笑)

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.htmlさんが東方プレイ記念漫画28話。射命丸かっこいい!!

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが新刊サンプル。あえていうなら古泉哀れ(笑)

ろーとさんのパンチラフェスにかける情熱は素晴らしすぎる(笑)

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが新刊表紙。入稿おつかれー、でも体には気をつけろと(笑)

露草さーん、行けないけど缶バッヂちょうだーい(笑)こっちにくるやつに持たせてー(オイ

http://www.geocities.jp/setuentei/さんがSS「はろうぃん?」を。まあハロウィンネタは人の事言えなかったんで、これはいいと思う(笑)というかどこまでMなんだ朝倉、限りなくSだな長門(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんが侍古泉。和なタッチが凛々しく美しい。もさんの考えはよく分かる、決して間違っちゃいない。だからこそ悩むなあ、何か足引っ張ってるみたいだ、俺。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/index.htmlさんが阪中。ふふふ、ウチのSS「アンラッキーデイ」の挿絵なのだ(笑)阪中ちゃん可愛いよね、もっとイラストないかなあ…

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが禁書漫画7です。インデックスさんは可愛いなあ。

妄想界の住人は生きている。さんが長門漫画。しかし「とらドラ!」なら是非実乃梨×亜美でレズ漫画をお願いしたいですね(笑)大河はなんとなく憧れの象徴であって手を出す感じじゃないんですよね。

凛色さん、書けないなら仕方ない!!俺は書けないときは人の作品いじくる(マテ

http://airliel.blog46.fc2.com/さんがSS「パラレルワールドで恋をして」を。これで完結ですが、すばらしい病み方に嫉妬しました(笑)

すくぅうみうぎさんが1周年とのこと。おめでとうございます!ウチもそうありたいものです。

LFNSさんが漫画「妥協」を。相変わらず鈍いキョンだなあ(笑)そうそうTOPも変わってました、1周年もおめでとうございます!!

夢想キャンパスさんがまめミサカ4です。もう説明いらんだろ、可愛いんだから(笑)誕生日おめでとうございます!!

・よし!これ書くのに何時間かかってんだ!!つかSS読んでたらこんな時間だ!!そして自分のSSは書けてない!!!!

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>あー、静岡おでん食べてみたいっすねえ、長門さんは愛されまくってますから(笑)一方的に!!

ながぶろさん
>「アイドル伝説えりこ」はアイドルに名を借りたスポ根ものです(笑)いつさび太さんと名乗ってくれるか楽しみですね(笑)
ながかど三姉妹はりょうこお姉ちゃんがいい感じになってきた(笑)

英太郎さん
>風邪は治りにくいですねえ、英太郎さんも気をつけて。寝ればいいんだろうけど寝てない状態続いたんで、しっかり寝たからまあ何とかなります(笑)

zaxasさん
>なんだい? 有希が降らないなんて可愛そうに(笑)でもそっちは有希が積もって大変でしょうね、有希に暖めてもらえばいいじゃない(なんだこれ?)

ちゃん
>つい書いちゃいました(笑)まあ奏ちゃんは可愛いからね、そのリクには答えたいのさ!
あ、ありがとうございました、朝倉さんはおでん作ってるときはいい笑顔ですよね(笑)

・ということでコメントはいただければ嬉しいので調子乗って答えます、結構次にネタとして使ってるかもですね(笑)拍手のみも沢山いただいてまして毎日更新してる甲斐もあったとホッとしてしまいます。
・拍手お礼は9種類。そうだ、竜泉堂はお礼がいいたいのです。