風邪ぶり返したな

この季節としては珍しく、というかこっちでは珍しいんですよ、有希が降るのも。そんな中、生活ペースめちゃめちゃで夜勤突入しましたからね。
そりゃ咳も出ますよ、鼻もつまるってもんでさあ。すっかり夜勤明けトークも忘れかけてましたよ(苦笑)

なんとかSS書いてましたけど、まあ限界ですね。ネタ的にもいい感じで詰まりましたし。

今日は拍手コメントお返事だけです、明日といってももう深夜には更新なんで。
はあ、それまでには書けると思いますよ、もう途中なんで。

ふーむ、なかなか上手くいかないねえ。とりあえず寝ます、こういうグダグダ感も竜泉堂(これでヤフー検索かけたら二番目に出た)ならではですねえ。いいとは言えないけど。

拍手コメントありがとうございます

ちゃん
>影からといわず応援してくれるとオッサンは頑張っちゃうよ(笑)俺がいるときはどんどん話してね!

soulsofcomさん
>ありがたいことに皆さん見てくださってます、それなのにこのグダグダぶりたるや(笑)見てくれる人が面白いと言ってもらえるSS書けるように精進します。

龍道さん
>すっかり朝倉=おでんの構図ですね、きっちり乗っかりました(笑)長門は美味しいものならなんでもいいのかもです。蒲焼、面白いですね。ネタ元が素敵(笑)
相方さんも夜勤経験者なんですよね、あれでも。なのに俺が疲れてるのは自業自得だそうです、こういうことやってるからですってさ。寝かせない事について謝罪はありませんでした、そういう人です。

zaxasさん
キョンはこんなツッコミタイミングを逃しません(笑)北海道と言っても広いですからね、どの辺りで食べられてるかまでは調べてなかったんで。現物見て見たいですね、マフラー。

ポンペイウスさん
>この二人の関係ってこういうのが似合うよね(笑)長門を食べたい?「うん、それ無理」とバックアップに刺されちゃうよ?

ronさん
>こちらこそ毎度お世話になっております。
結構おでんも奥が深いと思いましたね、こういうのもあるよ?とか聞けたら楽しいなあ。
テビチは興味ありますね、沖縄風って感じが違ってそう。朝倉さーん、おでん作ってー!! 寒い!(笑)

・やはり感想は嬉しいものです、雑記にも気軽にツッコミOKですよ。拍手のみでも嬉しいです、読んでくれてありがとう!!
・拍手お礼は9種類。すっかり様変わりしないままですが。