愚痴続行中

夜勤も終わり、買い物してから寝るつもりで出かけたら相方さんが電話してくる。もう寝たいのに勘弁してくれといったら最低扱いされる。仕方なく打ち合わせ。
24時間以上寝てない(あ、仮眠は取ったか)人間に脳みそ使わせるなよー。
まあ向こうの思い通りになればいいようなので、聞いてて浮かんだネタは全部言わなかったけど。言っても無駄だろうし。ここ見てたらまた怒るだろうけど、だって聞く気ない人に言ってもねえ(苦笑)改めて向こうの思うものをやればいいと思う、やれば出来る子なんで。
この一連の流れで周囲からの評判は一気に落ちたようですけどね、俺は(笑)無責任に放り投げたようにしか見えないだろうし。でもこっちも時間とか削った結果なんでそれでもいいやと。
まあ向こうの成長とか、そこまで考えて動いてるつもりですが気付かれないままに終わりそうですけどね(笑)いいです、勝手気ままにしてるだけの人で。
しっかし、あくまで個人的には報われないなあ(笑)結局お礼の一つも言われてないんだけど向こうは自覚ないだろうなあ(笑)
頑張ってほしいもんです、ただ俺の名前は出さない方向で。何と言うか、個人の実力上げないともうダメな時期なんでしょうし。実力ない俺相手に文句ばっか言ってもしょうがないよ(笑)
ホホホ、また嫌われるわね(笑)この辺りが伝わらないのが何とも言えねえな。はいはい、逃げてるでいいんですけどね。そんな頑固者の俺は嫌われ者のブルースを奏でるのであった……………楽器出来ないけど(笑)

捕捉というにはあまりにもながらも、お気に入り様は素晴らしい

惰眠さんがSS「おんぶ」を。可愛く不思議な喜緑さんですね。そういや喜キョンって書いてないなあ、会喜ばっかです(笑)

夢想キャンパスさんがまめミサカ。いっそねんぷちかピンキーで作れないかしら………

七分堂さんが新刊サンプル。ここの団長さん大好きです(笑)

http://cult.jp/tenten/さんがリトバスのクド。いえいえ、パンツの線も素晴らしいです(笑)

http://bluesky1023.blog60.fc2.com/さんが古キョンSS(腐向け注意)古泉のメガネもやればよかったなあ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが朝比奈さん。原稿も大詰めだろうし頑張ってくださいね。しかし寒いね、朝比奈さんはふわふわした衣装でも可憐です。

http://airliel.blog46.fc2.com/さんがSS「パラレルワールドで恋をして」を。おお、朝倉×キョンか!続き物みたいなので楽しみですね。朝倉は優しくて可愛い子なんです。

悠々自適に -Tlffwc-さんがミニSS5本。コンピ研部長氏と長門の組み合わせがなんか良かったなあ。ハルユキも好き。

優先席さんが喜緑さん。ヤヴァそうでごわす(笑)

http://yanagi.moe.hm/さんも缶バッヂに参加するんだ、天子さまは欲しいかなあ。

妄想界の住人は生きている。さんが新刊表紙&裏表紙。キョンがフリーダムすぎてひでえ(笑)しかしこの本は欲しいぞ!!

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/index.htmlさんが森さん。この森さんがくまパンというのがいいですね!スカートの下に隠し武器って森さんならありえそうだもんな(笑)

魔界都市日記さんの今日のSS。ヤンデレハルヒですよー、今回はそうでもないけど、やっぱ妄想の力って素晴らしい。

http://www.geocities.jp/redpurain/さんのオリジナル4コマ「虹色書店」はなかなか面白いです。女装少年好きは是非(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんがNARUTOの第八班。ヒナタは可愛いなあ(笑)今回のシカマルのかっこよさは男の子の一種の理想だと思う。見せない苦労や努力を経て成長するんですね。

http://www18.ocn.ne.jp/~sonoba/さんがらきすたのみなみ。さらしがエロい。つか尻がエロい。そしてクリック注意、全てがエロい(笑)

神の味噌汁さんがローゼンSS「ねぇ、どうですか。この気持ちは」を。いいオチじゃないですか(笑)しかし凄いぞ雪華綺晶(笑)

露草さんも缶バッヂ作ったらいいのに。

どっさりさんの言ってる事はよく分かる。まあ俺に基本があるかと言えば謎ぽいけど(苦笑)でも読む側が読む力無くなって来てるのかなと思うことはありますね。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがルルーシュとC.C.を。いいなあ、一番くじ……

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが寝る長門。雑記にあったとおり、一番いい時に寝れませんでしたorz

ぽんぽんおさんが三者三葉の双葉(右)と葉山ちゃん(左、普段眼鏡かけてる)。元ネタ知ってるからなあ(笑)たしかに設定的に百合ぽいな。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.htmlさんが東方プレイ記念漫画27話。やはり咲
夜さんは強いんだ。

http://bamk.cocolog-nifty.com/さんがSS「エラーという名の」を。長門さんが切ないですね、やっぱ長古は書けないなあ。

ながぶろさんはさび太さんに何やらせたいんだろう(笑)しかし4歳ゆきちゃんは可愛すぎるなあ。

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが4コマいくつか。とらドラ!が入ってるのがご愛嬌ですね。ハルヒちゃん長門が可愛かった(笑)

どこかで見たようなサイトさんがSS「風邪?」を。いいツンデレです(笑)さあ、古いデッキ同士で俺とデュエルだ!

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「三人寄ればなんとやら」を。長門さんは出来る子です。あー、クラスメイトねえ、そういう感じのやつ書きたいかもなあ。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが朝比奈さん。寒いんだけど、朝比奈さんがふわふわして暖かそうで可愛いのです。

薙派くん、それはちょっと気をつけなきゃ……骨折て

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「きっかけはラブレター」を。なんというか鈍感キョン(笑)しかしハルヒ視点で考えると乙女回路しか働かない俺って(苦笑)

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんが消失長門と朝倉漫画。どっちも可愛いんです。

slow snowさんがハルヒ。テストお疲れ様でしたー。

real -As-Special's private site-さんがストウィズのサーニャとエイラ。やっぱ更新とか出来ないのが辛いですね、楽しいからやってるんで。

OVERALL QUARTERさんが「森園生の邂逅」 空から落ちてくる系のヒロイン 2
 いや、普通に考えたらかなり危ない(笑)

Libraryさんが新刊表紙。これも楽しみにしています!

Jekyll and Hydeさんがかんなぎのナギ様。はあ、こんな子居候してくんないかな……もしくは祓われたい(笑)

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが朝比奈さん。髪型が可愛いです。企画には参加しようかな(笑)

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんがSS「ヒロイック・ヒロインの試練」を。古泉の試練は続く、のか?(笑)しかし一方通行ぽいなあ。

cocoさんが長門色々。やはりYシャツは素敵すぎる(笑)
イケメンと三角関係になるのはこいつだろ(笑)

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんが長門。やはりきのこすけさんの描く女の子は可愛いなあ。

PCをいじりつつ絵を描くさんが東方の霊夢。更新速度速いんですよ(笑)ふふふ、九曜が楽しみだ……

http://nex.main.jp/eclipse/さんが新刊表紙。あるうぇ〜?聞いてた内容とちがう〜?(笑)つかおーかさんなにやってんの?(笑)

・すっかり書ききった感。でも明日は夜勤ですorz

拍手コメントありがとうございます

露草さん
>感想ありがとうございます、キョン子の心の変化は実際どうなのか、長門自身が自分の変化も受けながら接しているんです。恋愛テーマって難しいなあ(笑)この後もうちょっと続くのでお付き合いください。

どっさりさん
>正直やつあたりだと思いますね(苦笑)でも自分が動かないのに評価だけ欲しいというのは間違ってるんです、俺から見れば。それがですね、同世代なんですよ、あんなのでも(苦笑)無知はいいんだけど、無知である事に何も思わないのは悲しいんですが。

soulsofcomさん
>なるほど、お互いが大切なのになあ………こういう解釈はいいですね、しかし朝倉は悲しいや。
本当にお付き合いくださってありがたいです、こういうのも相方に言わせると自分の事ばかりだそうですが(苦笑)

国立さん
>それが一番なんですけどねえ。結局自分のやった事に責任取りたくないのかなと思うときがあります。ただアイデア出すだけならいくらでもやりますがね、採用する気ないなら聞くなよって話ですけど。自分のネタが面白いと思うからこそ聞かれても答える気はなくなりますね、それなら自分で考えろって話で。まあ頼られれば答えますが、その前に自分でもっと出来ればいいんですけどねえ。だから個人活動は好きにやってます(笑)

ながぶろさん
>アイドルはながぶろさんにお任せで(笑)俺が書いたら「アイドル伝説えりこ」になる(元ネタ古い)でもさび太さんは広めようね(無許可で)
ながかど三姉妹はお姉さん方が素晴らしくいいので有希ちゃんも幸せ者ですね(笑)

・今回はコメントも色々考えさせられました、毎回参考になってます。拍手のみも励みです、ウチが頑張れるのは皆さんのおかげですよ。
・拍手お礼は9種類。ちょこちょこ見てもらえれば嬉しいことです。

今日のSS

んーと、何日か前に雑記で「朝倉が全国のおでんを持ってくるグルメSSがどうたらこうたら」と書いた気がするんですけど、そしたらかわい子ちゃんに「読んでみたいですー」と言われたので女の子に弱いオッサンとしてはやる気になりますよね(笑)
そこでウィキから資料引っ張り出してこちょこちょいじくる「マヨルカ」と同じ方式でやりました。手抜きじゃないよ?(苦笑)書き方は手抜きぽいけど。
しかし色々あるんですねえ、食べてみたいと思いましたよ(笑)これを読んでそういう気持ちになってもらえれば嬉しいです。
それでは「長門有希の食いしん坊万歳!!」です、まんまなタイトルもたまにはいいね(笑)