夜勤恒例愚痴トーク

正直疲れてます。いつもの相方さんの我が儘です。
まあ投稿作品の評価が最悪だったらしいんです。でも前にも言いましたが俺が原作書いたの一年前なんです、作画に時間かけすぎなんで。だから龍泉堂始める前なんで話が面白くなくても仕方ないかなと。反省多かったし。
しかしプライドだけはある相方さんはいたく傷ついたようで、こっちに話が悪いと言う始末。まあつまんない話書いたのは俺なんですけど。
しかも途中まで書いた今回の原稿にもダメ出し。あちらさんいわく、読みにくく分からないそうです。それで文章力上がってないそうです(苦笑)
お前の読解力が無さすぎなんじゃね?というのはグッと堪えて、まあそんな人間相手でも分からせる文章が書けない自分が悪いのだろうと反省する。
ただ、時間散々削られたあげくに予想通りにアイデア殺されたので、やる気はないわな(笑)
そこでもうプロットをざっくり作って見せて、そこから好きにやってもらうことにしましたよ。こんな面白く無い分からない文章力の無い人が書くよりいいでしょう。つか書く気が起こらないですね。
正直ここで一人称の文に慣れすぎたかな、というのもあるし。そこは課題ですね。
しかし、こうして書くとよくキレなかったな俺(笑)結局睡眠時間無くなったし。
でもそれで話進むならもういいや、こっちの都合やなけなしのプライドなんか知ったことじゃないんだろう。
まあそんな面白く無い分かりにくい伝わらない文章力の上がらない俺ですが、それでもよければお付き合い下さい。

ふむ、これを悪口と取られるとちとアレなんですが、相方さんが成長すればいいだけなんで。そういう意味では書きたくない文章書かされるより助かってますよ? 最終的に全面監修はしなきゃだろうし。

さて、夜勤明けたら拍手お返事と頑張ってSS上げたいなあ、読みにくく分からない文章力無いやつならゴメン(笑)

まあ色々あって最悪なテンションですが、とりあえず拍手コメだけ。つか明日の日記で書きますが、殺す気ですか、そうですか(笑)

拍手コメントありがとうございます

ながぶろさん
>そうですね、ながぶろさんが使わなかったら俺が使う気満々でした(笑)おお、流石はさび太さん、的確すぎる(笑)確かに出だしが一番難しいですね、俺も承と転ばかり浮かびます。
アイドル長門はじっくりやってほしいですね、三姉妹のキャラもどんどん出てきたし。あ、しまった! 朝倉、喜緑って表記はおかしいや、ながかど三姉妹なのに(笑)本は年明けでも全然待てますから出してください!!
大丈夫です、ウチなんか能力どころかハルヒが出てこないSSだって書きますから!(オイ

コンスタンティンさん
>うん、偉そうな事言ってゴメン。でもせっかく好きで始めたことだから、とことん足掻くのも楽しいと思いますよ? 止めるのは簡単さー、でも続けた方が楽しいはずよ?

凛色さん
>だからゴメンて(笑)まあ辛くても書いて紛らわせられるだけ俺らはマシなんだと思うんですよ。
ご質問についてはそっちのブログにコメントしますねー。

英太郎さん
>おお、無事回復傾向ならなによりです。しかし治りかけが体力も落ちてるし肝心だと思うのでくれぐれもご注意くださいね。こっちは生活ペース滅茶苦茶ながらも何とかなってます(笑

ポンペイウスさん
>うん、単なる浮気性じゃないでしょうか(笑)飽きっぽいとも言う(オイ
ネタは例えば色んなサイトさん見てたら「うわー、すげー、俺できねー」って思って「俺ならこうなるかなー」と手探りでやってみたり、「こんなん書いてみたら?」というのにホイホイ乗っかってみたりですかね。あ、漫画とかアニメやラノベ以外を見る事はお勧めします、そこから拾ってきて使うから新鮮なネタもあるんで。

・質問、疑問、不満に苦情も受け付けております。不満は改善できるかもですが苦情はウチの趣旨と違えば聞けないかもです、そこについてはすまないことです。でも何でも言ってもらえる自分でありたいなあ、荒らさないでね(苦笑)拍手のみだって嬉しいに決まってるんですから。
・拍手お礼は9種類。短いですが個性は出てるかと。