めがっさ予定狂い

というか起きれなかったです、ずっと寝てました。ちょこっと起きて出かけたら雨降ってきたから即退散(苦笑)そしてまた寝る。
記憶ないくらい寝てましたね、何だったんだ今日の休みは?

しかもSS上がらないし(苦笑)いや、書いてたら妙に長くなりそうなんです。ネタはくだらないのにねえ。

雑記が久々に続いてますね、捕捉もないままに。自らカウンター下げる行為に走るなあ(苦笑)
今日は拍手コメントも少ないから本当に短いや、なんとかしなければと思いながらどうなることか(笑)

捕捉じゃねえな、これ(笑)完全私信ぽい

http://transparencyhell.blog51.fc2.com/さんがSS「つかの間の一息」を。長門も可愛いけど精神的成長を遂げたハルヒって素敵やん?

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんの今回のSSは朝倉好きなら行ってみたほうがいいかも。こういう切ない話も大好きです。キョンカッコいいし。

たいがのゆううつさんのSSを一部さっくり読む。(性転換注意)
ふむ、こういう形で対立系にもっていくのは面白い。続きも期待できますねえ。

夢想キャンパスさんのまめミサカは俺も一人欲しいです。かの人のように番号までは指定しませんのでラストオーダーでお願いします(オイ

OVERALL QUARTERさんが「森園生の邂逅」 空から落ちてくる系のヒロイン 1を。まあこの展開ならば次はキョンが痛い目にあいますね(笑)

凛色さん頑張れ。「りんいろ」と読んでた事は謝るから(笑)

コンスタンティンさんも頑張れ。継続が力なんだぜ。

直線ワルツさんが妙にエロい鶴屋さん(笑)夏、秋と鶴屋さんSS書いたので冬の鶴屋さんSSも書こうかと思ってます。

http://blog.crazy-summer.com/さんが新刊表紙。ソワカちゃん見ようと思ってそのまんまだなあ。

葉酸と鉄(鉄分)のサプリ|妊婦さんにおすすめの葉酸サプリさんがマフラー長門。マフラーしてる子は可愛いけど自分はしない派です。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがきょこたん対古泉。おお、きょこたんが勝ってる!!奇跡だ(笑)下に長門。うん、エッチだ(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんがキョンと妹ちゃん。妹ちゃんもだけどキョンの表情が可愛いぞ(笑)9万ヒットおめでとうございます!!

鴎舞うあの場所へさんが新刊表紙。お疲れ様でしたー!

http://www6.atpages.jp/nagato/さんのアイドル長門さんシリーズがいよいよ面白い。朝倉不憫だねえ(笑)喜緑さんはいい姉さん。
さび太さんに会ってた………だと? くそう、羨ましいぜ!!

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/index.htmlさんが新刊表紙。二人長門が素敵すぎる(笑)なんと今回タイトルは俺の意見が通ってしまいました、ありがとうございます。
ゲストも素敵すぎるので王におねだりしよう(笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「どこまでも行こうバイ・バイク」後編。少しだけ切ない青春模様です。佐々木は強い子だなあ、そして鈍すぎるキョンちょっとこい(笑)

cocoさんが朝比奈さん。お風呂ってそういえばないような?もっと胸が浮くんじゃないか(ry
ええと、書くのはそんなに早くないんです。何作か同時にやってるんで書けた順に上げてるから間空かずにすんでますけど。そして遙火ちゃんへの愛はイケメンに負けないようにしたいですね(笑)

LibraryさんのSS「吉村美代子の奔走」が完結。なんと凄い連作だったか。しかしこんなの書きたいもんだねえ、無理ですか、そうですか(笑)
後でゆっくり読むのー、しかし前作から読んでたら時間いくらあっても足りないだろうなあ(素晴らしい)

Melonさんが新婚ハルにゃん2。なんというかキョン羨ましい(笑)

no replyさんがメガネポニテな美琴。お、エロくないや(オイ

魔界都市日記さんの今日のSS。ヤンデレハルヒキター!!素晴らしくストーカーです、ありがとうございました。

・結局このくらいしかできなんだよorz すまないねえ………

拍手コメントありがとうございます

秋人さん
>なんと? 本家にそのような規則があったとは(笑)これは失礼しました、次回はそれも踏まえて挑戦してみますね(笑)むう、ごにょごにょをセリフのみかー、それって結構難しいですよね?
重箱(笑)修正しました、よく読んでいただき嬉しいですね(笑)

・多分コメントしにくい状況でしょうけど雑記にツッコミでも面白いんで気軽にどうぞ。拍手のみも押してもらえてありがたいです。
・拍手お礼は9種類。今の竜泉堂としてのささやかなお礼です。