メモとかしておいてみる

昨日SSをいくつ書いたかとか書いてたんだけど連載は1本として短編と数を数えてみたら昨日のSSで66本ありました。だからなんだ(笑)いやー、100はなかったね。えーと、来年の1月で1周年だからそれまでには…………無理だな(笑)
このペースが速いか遅いかは分かんない(というか遅いんじゃね?)し、どうしても短編が多いから長編もがっちりやればよかった的なとこもあるけど、まあまあ満足かな。
さて、お出かけしよう。というか資料をもらいにいかねば締め切りがorz
ああ、これで無給なんだから同人ってやつは(笑)でも楽しいからね!!!

ちょろんと挿絵絵師さん募集とか書いとく。ハルヒ系でオッサンの書いたSSをイラストにしてみたいぜ!という勇者がいればいいじゃない(笑)

ほいほい、そんでhttp://otakukichi.com/pc/さんの企画参加で打ち合わせ。えー、ここの名物メニューに「あれ」という名前のデザートがあるんですが、今回はこれの擬人化アンソロジーを作るってんで参加することに。
SS1本と……………イラスト描きます。久々にイラストが本になるなあ(笑)
需要はないだろうけど詳しくはhttp://otakukichi.com/pc/までお願いします。オッサンの絵が見れる機会は多分そんなにないぜ?

まあウチの相方さんから電話もありました。はっきり言って自意識過剰です、そんなに偉くはありません。大体見られたいなら見られる努力をしないといけないんです。俺だってここをやるまで結構手間でしたよ、親友に背中押されたからこうしてやれてるんです。そこを飛ばして羨ましいとか言われても困る、俺かて皆さん良くしてくれるからなんで。
人の感謝を素直に受けなくて褒められないとか言ってたら成長はないと思うので、相方さんは早く気付いて欲しいですね。

そんで帰ってみたら菅野さんが絵チャを開いてるというのでこっそりお邪魔。まあ素晴らしい絵を見れました(笑)
んで王様が解散宣言直後(午前4時)に光臨されるという奇跡を起こす(笑)
そして多忙な男が「退室どこー?」という奇跡も起こしたよ(笑)
ログは他の人ががっちり取っている…………はずです。なんとリンクもしてもらえるようで遅いのにお邪魔して良かった(笑)姐さんありがとう、おかげで参加出来ました!

でも捕捉系は無理そう。あったりまえかー(笑)
SSは記事書いた後ももがくよ!!

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>原作だと17巻あたりですかね?パリ編の最初の頃なら。是非考えてみて下さい、元ネタを料理するんも楽しいですから。

ポンペイウスさん
>チュッ! の後にわざと間を空けてることで察してください(笑)行間で想像できればいいですね。

zaxasさん
>ホッホッホ、まだまだ触りの部分よ(笑)佐々木は書いてるけどホイホイ飛びつくぜ!!

・ながとんさん
>えみりんは色ボケてますから(笑)ではなく長門をからかいたいだけかも、と思わせるところが喜緑さんです。

・コメントがあるのは皆さんに読んでいただいてる証、感謝しながらお返事させてもらってます。拍手のみでも読んでもらえてる、それが嬉しいですね。
・拍手お礼は9種類。さあ、ネタを考えよう(笑)