今日も慌しき一日でした

夜勤明けから相方さんとの打ち合わせのために原稿書き書き。とりあえず見せられるものにしてから出かけてhttp://otakukichi.com/pc/さんにて打ち合わせ。蔵人さんの今回提唱するテーマ?は「ダメ人間にこそ才能はある」という天才論。それと「何一つ特徴のない平凡な女の子に萌えよう!」というもの。俺は平凡萌えを追求したい(笑)
そしたらマイちゃんがえらく面白い事してたんで笑いながらさっくり打ち合わせ。マイちゃんとはまた別の話も。

そんでついつい話のノリでhttp://otakukichi.com/pc/さんのオリジナル企画に参加することに。しまった、締め切り間に合うやろか?(笑)

そして帰ってようやく睡眠。というか仮眠を取って起きたら「とらドラ!」を見て現在に至る。
SSは書きかけなので間に合えばいいんだが、補足とどっちをとるか悩み中。

そういやマイちゃんとも話してたんだが俺ここを立ち上げたとき毎日SS更新できるもんだと思ってた(笑)そんな訳いかないと気付いた最近です。それでもまとめ記事にSS突っ込んでて分かったんだが連載分含め160本近く書いてるんですね、それでも一年で考えたら半分かー。理想は遙か遠いねえ。
書き方が微妙に変わっていってるのに苦笑いです。

さて、どうしようかなー、補足記事書こうかSS書こうか。考えてみたらこんな事考えるなんて思わなかったなあ……ほんと皆さんに調子乗らせてもらってます。

追記:うふふー、SS上げちゃえー。この時間帯ならあんま閲覧されないかもー(笑)

補足にしては物足りない?

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんの絵バトンで古泉祭りもついに終了。30枚の古泉って凄いよね(笑)

AKUA☆BIRDさんが朝倉。まだ修羅場ってるみたいだけどその分期待も大きくなるよね、頑張って下さい!

cocoさんが長門。下にかんなぎのナギ。やはり長門は可愛いなあ(笑)髪形は難しいですね、アニメ版は後ろにハネがあるけどのいぢ版はないのでその辺りどっちよりにするか考えてます。

デッドロジックさんが東方うどんげ。深夜徘徊したい、仕事じゃなくて(笑)

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんがfateの大河。俺も最初はこっちを連想したなあ、藤ねえ可愛いじゃん(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんの空想部分でキョンの→が長門にしか向いていない件について葉月さんの意見が聞きたい(笑)

OVERALL QUARTERさんが森さん4コマ「有効範囲」しかし長門はGJすぎる(笑)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがFirefoxたん(擬人化注意)可愛いですね、しかしIEな俺。謎のトライアングル愛憎劇は続くよ(笑)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが「占い師、有希ちゃん」7P。身も蓋もないな長門(笑)下に新刊サンプルも。俺も長門を過保護したい。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「背中のラブレター 勝手に続き」を。季節には季節のものをさんの10万ヒット記念です。俺も贈ったんですが届いてなさそうなんで再度贈りましたがどうだろう? あ、このSSは元の雰囲気を壊さずに且つツバキさんらしい甘さです。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが新刊サンプル。ゲストもやってたみたいだし相変わらず精力的すぎるだろ、この子。

引越し見積もりの注意点まとめさんとこのメガネフェスも無事終了。眼鏡ハルヒ、佐々木、長門とオリジナルちゃん絵です。補足もしてもらえたし次回あるならまた参加したいですね。あ、おまけ漫画の長門に吹いた(笑)

ハルジオンくんの日記がおもしろい。SSも楽しみに待ってますからー

http://bamk.cocolog-nifty.com/さんがSS「手のなるほうへ」を。歌ネタSSでいいのがストックにはあるんですがお見せできるまでには時間かかるだろうな。佐々キョンは苦手なんでしょうか?

マキじタさんがハルヒ。このセンスは素晴らしいのでいいとこを伸ばす方向性でいいんじゃないですかねえ?

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがウシ倉涼子と長モー有希。この葉書かわいいんで誰かもらってきてください。つか下さい。

神の味噌汁さんがローゼンSS「LOVEPOTION #9」を。水銀燈かわいいなあ(笑)

直線ワルツさんが九曜。ハッハッハ、三単元くん、この九曜俺にくれ!!(真顔)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんがうなじを見せる古泉。なんとも性的なんですけど(笑)本音を言えば髪をかき上げてるのが女性ではなくキョンであってほしいと思ったのは間違ってるだろうか?(うん)

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/index.htmlさんが缶バッヂで長門。俺こういうの好き(笑)しかしこの企画でかくなってんなあ。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが禁書漫画その6で。上条さんの言う事は正しいが今更感丸出しな(笑)

妄想界の住人は生きている。さんが新刊サンプル。うわあああああ!!!これはめっちゃ欲しいいいいいい!!!

悠々自適に -Tlffwc-さんがSS「寝起きの異変」中編ですね(性転換注意)会長性転換はあまり見たことないなあ、誰か絵師さんとか知らないか?

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さんが泣くキョン子俺は遙火ちゃんを泣かせたい(性的な意味で)

蒟蒻鍋さんが朝倉。携帯の機能も色々できるんですねえ、俺の携帯ももっと機能あるんでしょうが全然使いこなせてません(汗

http://airliel.blog46.fc2.com/さんがSS「ずるい貴方」を。なんとも佐々木が可愛いですね、キョンは確かにずるい(笑)

イケメンは高校生の嫁を多数持ちながらまだそんなこと言うか(笑)

夢想キャンパスさんがまめミサカ(笑)可愛いですね、一方通行の表情もなんとも言えない(笑)

http://transparencyhell.blog51.fc2.com/さんがSS「決意」を。長門が可愛いのです!!キョンも鈍いけど最後締めましたねー。

・さてSS書きあがるかなあ?結局記事書いてるし(笑)まあやりたいようにやるだけよ。

拍手コメントありがとうございます

ちゃん
>うん、奏ちゃんに言われたらやろうかな(笑)長門視点で書こうかなー、朝倉視点だとギャグ色強くなりそうだし。ゆっくり読んでいってね!!(AA略)

http://transparencyhell.blog51.fc2.com/さん
キョンがモテまくるのがこのシリーズで、鈍すぎるのもこのシリーズです(笑)古泉はいたんですが弁当箱を広げられず涙目です(ひどい)

・ながとんさん
>宇宙・未来・神・組織に守られてますから世界一安全です、本人はどうか分かんないけど(笑)このシリーズは新聞部部長氏メインなんでオチは軽いんですよー。

soulsofcomさん
>すごい、この部分活かすだけで一本話が書けそうなくらい。九曜に説明させたとこがいいですね(笑)
穏健派とはいえ情報統合思念体なので何時どう考えが変わるかは分かりませんから、そういう話もいいんじゃないでしょうか? その時は喜緑さんがどうなるか興味あります。

・コメント毎回どうもです、拍手も押してもらって嬉しいことだらけですね。
・拍手お礼は9種類。あ、年明けまでには色々いじくろう。

今日のSS

相も変わらず実験色が強いSSシリーズ「Dialogue」でございます。本家の意図から外れまくりで申し訳なさすぎるんですが、このDialogueは自分としては長い話を書くためのセリフ回しの試しとかもあるので重宝しています。
今回の実験はかねてから書きたかったCPの試しと前回やった「間を作る」ことの進歩というかパターンの変え方ですね。
面白くなってるんじゃないでしょうか、このCPでの長い話も書きたいのです。
それでは「Dialogue:報告」です、どうぞ。