恋人を口説き続けてます

恋は盲目とはよく言ったもので、熱烈に愛を叫んでいます。
毎回のように手を変え品を変え、何とか自分のものにしようとする俺なんですがガードの硬さに失敗の日々。
しかしまあ惚れた弱みか、それでもしつこく食い下がる俺。
どうにか振り向いてもらいたいと思いながらも嫌われないかと不安に思うこともしばしばと言ったところです。
時間の都合もあってかつい焦り気味になりながらも、この燃え盛る想いは止められないわけですね。
もう少し強引にいくべきか、しかし喧嘩はしたくない。
関係を大切にしたいからこそ慎重にもならなければ、だが気持ちは焦り気味。
それだけ信念を持っている人にふさわしい自分であろうと日々精進です。だからこそ口説いてるんですから。
いやー、しかし大変だけど面白いものですね。






















挿絵頼むのって(笑)緊張感と不安と期待と羨望を込めて。
恋人を口説こうと思っています、そこには尊敬と敬愛がなければね。出来てるか分かんないけど(苦笑)

はい、ここで募集みたいなことしてるのも相思相愛になれればなーみたいな感じです。
しかし何だろうな、この雑記(笑)お友達になってください!!(オイ

拍手コメントありがとうございます

三単元くん
>そうそう、忘れてなかったんだけど佐々木って書きにくいんかなと思って黙ってた(笑)期待してますよ?

コンスタンティンくん
>喜んでもらって何よりです(笑)人のとこのオリキャラとか設定とか使ったんで上手くいったか心配でしたけど。無理しない程度で書きたいものをお見せできればいいなと思ってます。

れっどぷれいんさん
>三人娘は眼鏡属性というよりキョン属性です(笑)キョンなら何でも似合うんだという(笑)その中でフェスにふさわしく熱く語らせてみました。

zaxasさん
>古泉のハブはいいんだ(笑)まあキョンこのやろうは同意しますけど(オイ)フォルダは当然作られています。鼈甲は今時見かけることはないんだけど和風でいいかなって思いまして。次も頑張りますー

ポンペイウスさん
>ぜひぜひ書いてください(笑)俺も書くつもりだから見せ合いっこしよう(何を)「き、喜緑さん! ガンモは、ガンモだけわぁー!!」「あら? 辛いのは最初だけですよ?」ですね、わかります。

・何と言ってもコメントいただけてるというのが素晴らしいことです、拍手のみも押してもらえるなんて嬉しいんですよ。
・拍手お礼は9種類。もう竜泉堂ならではです。

今日のSS

神の味噌汁さんが10万ヒットを越えましたのでお祝いでSSを書きました。少し遅くなってしまいましたが掲載もしていただいたのでウチにも載せたいと思います。
このSSはあちらのサイトさんのSSシリーズ「北高新聞」をベースに書きました。北高新聞部がSOS団(というかキョン)を取材しては周りは大騒ぎといったSSで、キョンの鈍さと周囲の女性陣のキョンラブっぷりがとても面白いSSです。
よければサイトさんにも見に行ってこのシリーズも読んでみてくださいね。
それでは蔵人風「北高新聞」をご覧ください、コンスタンティンくん改めておめでとう!!
あ、タイトルは「北高新聞 号外『大ヒット御礼』」です、どうぞ。