雑記ですね、まさに

寝てただけだし(笑)原作を4〜5行書いたとこで力尽きたから。アイデアまとまんないし、ここまでネタが無い状態で書くのも珍しい。
ここ用のSSも書けてないですね、雑記書いたらちょろんと書くつもりだけど。

あ、今日のご飯はおでんでした。そういえばハルヒにおけるおでんは関西風でいいんだよな?朝倉がだしが黒いおでん出してきたら引くわ。
…………朝倉が長門のところに毎日各地方の名物おでんを作って持っていくというグルメSSはどうだろう?(笑)

あー、引き続き挿絵描いてくれる優しい方募集中(笑)年末までにご連絡下さい。やってみたい、イラストやってるけど本とかは無理ぽいなと言う人も気軽にどうぞ。あ、ハルヒですよ?あとはオリジナルでもいいよって方も。随時コラボしたいんで(笑)

ちょろんと補足ぽいことを

PCをいじりつつ絵を描くさんがそらみつの深空。すりこぎさーん、挿絵描いてー(オイ

★P:Pさんがかんなぎのナギ様。ゲストかー、頼まれねーなー(笑)使いづらいだろうし。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんの古泉祭りも後2枚かな?ボーリング行きたいなあ、かなり下手だけど。

http://citronmix.net/さんが待つハルヒ。コメントに同意したい。

cocoさんがとらドラ!川嶋亜美。お、毎日更新だ。えーと、下には長門、インデックス、魔理沙ですね。インデックスかわいいー!ばかちーも。長門は可愛いのは当然なので(笑)

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「ツンデレ有希ちゃん・番外編」2・3を。ここの九曜はめがっさ可愛い(笑)長門に勝ち目はあるのだろうか?

奏ちゃん大丈夫かーい?

デッドロジックさんが東方パチュリー。もうすぐ試験なのに大丈夫なんかね?

FLOPさんは優しいロリですから怖くないよ(何を)

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが長門。お忙しいようですが眼鏡を咥えさせるというのは性的に素晴らしい。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが荒川アンダーザブリッジのP子ちゃん。まだ読んだ事ないなあ。しかし面白い夢見てますねえ、最近は夢で原稿してたよ………

http://www.geocities.jp/g_akuta/entrance.htmさんが黒ストッキング朝倉さん。冬コミ新刊も楽しみだし、もう一個の仕事も楽しみ。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんの冬コミ新刊表紙見て。うわ、これは期待していいんだろうか?とても百合風味な(笑)

幸せ家族

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが「長門な日々」41を。んなベタな(笑)

Lucky catさんがドラクエ5性転換主人公(一応注意)あー、これだと結婚→子供はどうなるんだろう?

Melonさんが新婚ハルヒさん。ロングヘアーのポニーテールが凶悪に可愛い(笑)まあダンナ(キョン確定)は幸せ者だよねえ。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがラミカで長門とか色々。オフ活動がなかなか出来ません………というか煮詰まってます(苦笑)

式さんエロい。ついにケフィアです(笑)

OVERALL QUARTERさんが森さん(小)長門はよく分かってる(笑)しかしパンツについて熱く語られるとパンツSSを書いた者としては何か言いたいものだ。

TIAMATさんがギアスのルルC。いい夫婦(笑)あ、PC変わってるからかピクシブ再登録しようかなあ、絵を上げてやろうか(そんなにストックもないくせに)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが落書き色々。まあモチベを保つってのは難しいっすねえ…今落ちてます(きっぱり)

引越し見積もりの注意点まとめさん、書いたよー。

http://nex.main.jp/eclipse/さんが長門。原稿も追い込みのようですね、メッセ覗いたらいつもいるんですが話しかけられません(笑)

小柴さんも優しいロリであると。うん、もう一回やってみようかなあ。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが冬っぽい長門。もこもこは可愛いですねえ。

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんが長門祭り。ダンスのエスコートはキョン相手ですね(笑)

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが授業中の長門。下にOOのフェルト。そして俺もパンツについて熱く語りたい(笑)

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが朝比奈さん。コピックもいいけど絵の具というのも綺麗ですね、アナログでここまでやれるなら俺にも出来るだろうか?(無理ぽい)

どこかで見たようなサイトさんがSS「チクショウ」を。もっと素直になれればいいのにね。

http://ghost0.sakura.ne.jp/sensei/さん、サイト名がかわりましたね。あー、遊戯王について語りたい……俺の考えたモンスターとか(笑)

http://positivecompany.fc2web.com/さんがかんなぎのナギさま。たしかに可愛いんだからどうしようもない(笑)

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.htmlさんが東方プレイ記念漫画26話。むしろ迷えよ(下のコメント見て)

マキじタさん、感じるところは人それぞれなんで後は言い方悪けりゃ妥協点を探せるかだなあとは思います。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが眼鏡キョン子(性転換注意)かわいいですねえ、しかし眼鏡づいてるなあ今日。

‚ë[‚Ɛ»ìさんがかんなぎのざんげちゃん。100円でパンチラな絵なんですけど、その見せ方は危険すぎる(笑)

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが長門と朝倉。ほんと体に気をつけて欲しいもんです。

春陽和風茶房さんが長門。まあ更新はマイペースでいいんではないですか?

神の味噌汁さんの10万ヒットのお祝いに贈ったSSが載ってました。コンスタンティンさんとこのSSシリーズ「北高新聞」を書いてみたんですけどどうでしょう?明日にはこっちでも載せますね。

http://www18.ocn.ne.jp/~sonoba/さんがらきすたのみなみ。もう悲しいまでにないんですね、胸。そこがいいんだ!!!!!

直線ワルツさんが東方チルノ漫画。眼鏡ってすげえなあ(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんがハルヒ。あの制服デザインは想像力をかきたてられるなあ(笑)

http://www.geocities.jp/redpurain/さんがキョン子4コマ更新(性転換注意)TOPもキョン子ですけど可愛いんです。

魔界都市日記さんの今日のSS。これは気まずいなあ、しかし長門の感想が気になる。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが禁書漫画5を。とうまひどすぎる。

http://yuusenseki.hp.infoseek.co.jp/さんが缶バッチ企画で東方チルノと咲夜。チルノ欲しいぜ!!

悠々自適に -Tlffwc-さんの消失SS楽しみですね、こっちでも会長×喜緑さんはやるか。

http://airliel.blog46.fc2.com/さんが佐々木。あー、下手だけどイラスト描きたいよう。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが長門。何故スイカなのか分かんないけど(笑)個人的にはバトンが面白かったなあ。

錆びたキッチンさんが60万ヒットです、おめでとうございます!!記念SSとかやるのですかね?

Speed Limit specBさんが夜行列車と朝倉。俺ら世代までですかねえ、ブルートレインに憧れるのって…

http://cult.jp/tenten/さんがぷよぷよのリデルとサタン様。フィーバーになってからぷよぷよやってないなあ。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんの新刊がすっごい楽しみ。三歳長門漫画が載るらしいしね!!

夢想キャンパスさんの「とある何か」が妙に気になる(笑)あいさは巫女服だね!!

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんが妹ちゃんSS。子供心理が可愛いですね。

http://transparencyhell.blog51.fc2.com/さんがSS「出来心」を。なんか長門が可愛いですけどキョン羨ましい(笑)

・さて、SSサイトさんとこがあんま読めてないのが残念ですねえ、こうしてみると。それよか自分が書けというのはもう無しの方向にして(笑)

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>にゃんこはいいですよね、ウチにもいるけど(笑)英太郎さんも風邪が長引いてるようですけど気をつけてくださいね。

秋人さん
>俺もいぬ好きですよ!柴カフェ!行きたいですねえ、通いつめたいです(笑)
チャット告知見ました!年明けなんでシフトを休みに合わせたいですね。

・9料泥棒さん
>いいHNですね(笑)猫はいいですよー、ほんとストレス溜めないようにしないと。反動ですか、本音でいえば危ういですね、気をつけないと。あー、アレルギーですか、それは悲しいなあ。
古泉と妹ちゃんはほのぼのしちゃいます、結構あっという間に時間は流れますからいっちゃんは頑張れ(笑)

真宮さん
>わーい!ありがとうございます!!オリジナルも計画ありますから是非お願いします。あ、ハルヒも頼むかもです(笑)チャットも参加の方向で。

・ながとんさん
>いっつも女の子だからこういうのもアリかなあと(笑)あの3人はこの展開になるようにしてたんです、計画的です。古泉がちょっと可哀想(笑)
挿絵はまだ募集中です、というか締め切りとかあるからその辺で都合のいい方ならいいんですけど。

・コメントにはきちんとお返事したいのですが返信不要なら言っていただければ良いですよ。拍手のみも押してもらって嬉しいことです。
・拍手お礼は9種類。竜泉堂らしいキャラたちです。