男三十代、今足りないのは癒しだった

夜勤明けで疲れた体を引きずってにゃんこ好きとのメッセでの会話で知ったhttp://www.retoro-niyan.com/さん(職場から歩いて5分!!)に初めてお邪魔する。
いやー、平日昼間なんで貸しきり状態でした(笑)7匹のにゃんこに思い切り触りまくり写メ撮りまくり。
抱っこしたときに癒されまくりましたね、


こんな感じであっという間に時間が奪われました(笑)
やばいね、通うね俺。すげえ晴れやかな笑顔で帰りました。

そんで帰ってからはSS書いて。
でもお見せできるやつがありません、2本書いてどっちも贈り物だったので。受け取ってもらえればいいんだけど。
あ、でも明日も夜勤だから間が空いちゃうなあ。うーん、日付詐称でも明日分は何か入れられればいいんだけど。

補足というよりお知らせ

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんがSS「それはまるで恋のように」のイラストを描いてくれてます!!(11/25の記事です)
素晴らしい、可愛い妹ちゃんと自然な古泉、そしてキョンもいい感じです。もっさんとのコラボは楽しすぎる(笑)
是非イラストも見てくださいね!!

神の味噌汁さん、遅くなったけどお祝い贈りました。見てくれてればいいけど。

季節には季節のものをさん、10万ヒットおめでとうです!ささやかながらお祝い贈りました、受け取られるか心配だ。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/index.htmlさんが長門。新刊も楽しみです、ちょこっとでもお役に立てたのなら幸い。

ちゃんとも久しぶりに話したし、少しは参考にというか元気になれればいいんだけど。

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さんがついに長キョンSSを!長門が可愛いというか素直すぎてもう(笑)遙火ちゃんそのものな感じですね、リクに応えていただきありがとうございました!つかこっちも何か贈ろうかいねえ…

http://airliel.blog46.fc2.com/さんがSS「寝言」。短くても佐々木が可愛いという。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんに佐々木SSを書かせたのはどうやら俺のようです(笑)


あれ、本当に自分とこ絡みばっかだ(笑)皆様との繋がりを大切にしたいものです。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>いっちゃんの本当の意味で休息ぽいものになればいいなあと思いまして。妹ちゃんは鈍いようで意外と分かってたりもして(笑)
もっさんとのコラボはもっさん頼みです(笑)

龍道さん
>ありがとうございます、あの3人の関係を上手く出せてたらいいですね。キョンからすれば古泉の変化が見れて嬉しいような、でも妹ちゃんがな〜っていう複雑な心境かと(笑)
龍道さん分かってらっしゃる!そうです、ちょっとだけ年の差がある普通のCPのつもりです、だからロリじゃない(ry

秋人さん
>お気遣い感謝します。すっかり夜勤に慣れてしまい、昼間出かけるのが面倒に機会が減りました。
体が持つのは皆さんのコメントなどのおかげです。秋人さんの方こそ無理しないでね。

・コメントがあって毎回お返事させてもらえるのはありがたいことです。拍手のみもポチポチもらってます、嬉しいです。
・拍手お礼は9種類。毎度のことながら竜泉堂らしさを読んでもらえれば。