夜勤明けで日付詐称モード

しかし寝れないというか原稿いっぱい(笑)
冬コミにも出れないのにオリジナル漫画原作の締め切りが月末でした。無理です、全然書いてません(笑)明日も夜勤だしね、ちょこっと書いておいて誤魔化そうかと思います。
ぶっちゃけアイデア練る時間もくれないままに書けという方が無茶です、作画に時間かかるという相方さんの言い草もペースを考えたら甘えるなレベルなんですけど、あくまでこっちから見れば。で、書いても言うとおりやってくれませんし。やる気起こんないなあ……………アイデア殺されるの分かってるし。愚痴ってもしょうがないから書きますけど。


あ、SSはありますよ。こっちメインなんで(オイ)


しかし色々悩みは尽きないねえ、誰か挿絵描かない?(笑)募集してますって書いとこうかしら。まあそんなに反応も無いだろうけど(爆笑)


夜勤明けは愚痴ってもいいと俺は思う。何故なら夜勤明けだから(謎)

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>凄いですね、科学や数学はさっぱりですが理論とか上手く活かせる話が出来れば素晴らしいですね。にゃんこは癒されます、癒されすぎて書く気なくすね(コラ)
文章は数書くに限りますよ、文脈とか気にしすぎたら疲れるから自然に言葉を出していけばいいですからね。

・カラさん
>にゃんこはふわふわでぬくぬくで幸せでした(笑)そう言っていただいたなら書いちゃいますよ、なんというか書きたい題材ではあります。
「それはまるで恋のように」の感想ですが、そうです、何歳でも女なんですよ(笑)小悪魔な妹ちゃんの可愛さがそうなんだなって思います。あー、五年後なら妹ちゃんも高校生か……………頑張れいっちゃん!!(笑)

・ながとんさん
>ナガトスキーはにゃがと好きなんです(笑)八景島にあるんですか?ながとんさんがどちらにお住まいか知らないんですが意外とググれば近くにあったりするかもですよ?俺なんか近すぎてどうしようって感じです(笑)

・雑記にもコメントありがとうです、拍手のみも沢山いただき感謝感謝です!!
・拍手お礼は9種類。よし、来月には10種類にする!!

今日のSS

引越し見積もりの注意点まとめさん主催のメガネフェス参加作第二弾です。
今月末までということでしたので頑張ってみたよ(笑)
今回のテーマは「さあ君もキョンになったつもりで読んでみよう!」です。前回のような可愛さではないけど眼鏡については語れたかなと。
それでは「あるいはこれも予定調和」です、イカくんはキョンになって読むように(笑)では、どうぞ!!