無気力症候群

いやあ、寝る前に(夜勤明け)ちょいとスーパーでお好み焼きとガーリックチキンと発泡酒買って、お出かけ出来なかった憂さ晴らしに一人乾杯。
あれだ、色々なとこで言ってるんですがやはりお好み焼きは広島風ですよ、キャベツたっぷりで焼きそばは欠かせない。ソースは何と言っても「おたふく」です!!
んでお好み焼きでご飯を食べて、チキンで発泡酒。うん、オッサンぽい(笑)

起きてからは黙々とSS書いてました、今日で続き物完結〜もっさんの絵が楽しみだぜ!

えーと、夜勤が続くんでなかなかSS更新はしづらいのですがメガネフェスが今月いっぱいなんでそれまでには1本上げたいところです。

あ、あまぎさんとのコラボも。自分にプレッシャーかける意味でも書いとこう。

もちろん他にも書くものがあるんです、オリジナルの漫画原作も手をつけないとヤバイ(笑)相方見てないから書くけどまったくしてません!!!!
つか、今のあやつに書く気が起こらないのもあるけど。人の話聞かない人に渡しても困らない原作って自分のレベル落としそうだし。勝手に描くのなら原作いらねーじゃんって話なんで。
文章書きとしては最低限こっち主導じゃないと困るので、今の流れではやる気おきませんねえ。相方さんには分からないようですけど。
まあそれでもやりますよ、ただ責任は持ちたくないなあ(苦笑)ここが竜泉堂との違いでしょうね、ここでの作品は二次創作ですけど書いたものにある程度自信あるんで。

そんなとこかな?どうしても自分がやってて楽しいというか、ある程度は責任持ってやりたいんです。まあその割にはってとこですが(苦笑)

補足っぽいことをしてみたり

@||ƒ³|(|L|„D|`|)|ƒ³||ƒ‚sƒhƒŠ[ƒ€i‰¼j@さんが「かんなぎ」のこと書いてたからって本が出るとは限らない。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが「ギャグマンガ日和」で腐向けって(笑)

PCをいじりつつ絵を描くさんが長門。いやあ、話の流れで長門を描いてしまったようで(笑)あとは九曜を待っているのだ。

katydidさんが新刊表紙。エロいなあ、キョンが。あ、女性向け18禁なんですよ。

★P:Pさんが「らきすた」かがミク。冬の新刊が見たいなあ。

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんが東方のレミリアとフラン。まだ関係性がよく分かってない…

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんの絵日記の一姫もいいんですけどTOPがハルヒちゃんバージョンのヘッドホン長門なんです。可愛いですよー

cocoさんが初音ミク。ポーズも可愛いんですけど、胸元がというか胸の色づけがいいんです(笑)

デッドロジックさんが歌う水銀燈。ハイテンションな歌をめっさ渋い声でローテンションに歌いたい。

FLOPさん、リンクありがとうです。FFXIはやってないけどこのゲームはやってみたいかも。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが会社員風ハルヒキョンキョンは変わんないけどハルヒは大人っぽいですね。

Haruphilic SSさんの小ネタ連載も6本目ですか。なんというか鈍いですよね、キョンは(笑)

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんの天子さまは本当に可愛いなあ。

バカップルマンガ

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがハルヒ。色々悩んでますが、俺でも何とかやってるので葉月さんなら大丈夫。

さんはきっと人の事は言えないに違いない。

OVERALL QUARTERさんが新刊サンプル4P目。森さん可愛すぎる(笑)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがイタリアな女の子。ニーソが可愛い。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが「占い師有希ちゃん」6P。最早当初の目的はどこへやら(笑)

slow snowさんがキョン長門。おそろいというのがほのぼのです。ブルーアイズ型ジェットが欲しい今日この頃。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん経由でポンペイウスさんのブログを知ったので今度行きます。

springsnowさんがSS「若葉のころ」まあさすがゆいさん、色々すごい。しかしどこからこれだけのアイデアがでてくるんだろう?

SSメモ帳さんの返事待ち。返ってくればSSをお見せできます。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「しゃっくり」を。周りの方がビックリだっつーの(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが3分で九曜。サイト復活おめでとうございますー

引越し見積もりの注意点まとめさん主催のメガネフェスは今月いっぱいまで。なんとかもう1本書きたいところなのだ。

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんが長門祭りをやってくれてるんでSSを書くのです!!真宮さん待ってておくれ。

http://hijikini.blog31.fc2.com/さん、頑張ってといいたいけど無理はしないで欲しいなあ。

http://bamk.cocolog-nifty.com/さんが「ハルヒドラクエだったら」Vネタですね、ハルヒと佐々木だったらめっちゃ選べない(笑)

ぽんぽんおさんが「らきすた」つかさとこなた漫画。怖がるこなたが可愛いんだけど、つかさこえー(笑)

‚ë[‚Ɛ»ìさんがパンチラ絵をどんどん描かれているのでフェスも盛り上がっております。

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんが星と長門さん。ニュータイプの全プレねんぷち長門がついに我が家にやってきた!!!

神の味噌汁さんはSS「once upon a time...」を。冬空なのに暖かいハルキョンです。

http://www18.ocn.ne.jp/~sonoba/さんが「らきすた」の柊姉妹。部屋の都合によりウチにはコタツがないんですが、めっさコタツに恋したい今の俺。

雪と風の国さんがSS「夫婦」ああ、なんと理想的な長キョンであることか。

直線ワルツさんが「HELLSING」のリップバーン。魅力的なキャラを使い捨てるように殺していくのが平野クオリティの高さだと思う。

天空の月さんが初音ミク。缶バッチ企画は凄い人数になりそうですねえ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんがロケット団。もっさん、俺書いたからね!!

魔界都市日記さんの今日のSS。キョンのプレイに対する情熱は底が知れない。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/index.htmlさんが長門を使ってパンチラの境界線を。これを参考に次回SSを書いてみましょう。

妄想界の住人は生きている。さんが「メスブタハルヒ」いや、そういう意味でなく(笑)そういえばだんちさんが妹ちゃん4コマ描いてたときに妹ちゃんSS書いてたので不思議な感じです、例の件は悩みながら進めてますので連絡をそろそろしないとなあ。

優先席さんが「二人がかりでバックアップしてみたら案の定こうなった」を(性転換注意)しかしひでえな長門(笑)

悠々自適に -Tlffwc-さんがSS「Fire Flower 」前・後編。テーマとしてはTFEI全てに通じるものですね、せめて今この瞬間の幸福を。

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さんがいよいよSSを!というかもうすぐ2000ヒットだぜ(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが「トラウマイスタ」のゲルニカ。単行本まだ買ってないので買わねばなのです。

・本当の話。記事書いてる途中ではてなのメンテナンスにあったので書けませんでした。無理やり補足記事を足したので回りきれてません(11/25です、現在15時)今から夜勤だから明日までまたー

拍手コメントありがとうございます

・カラさん
>ありがとうございます!非常におもしろいアイデアですね、これはリクなのかな? もしよかったら書いてみたいなとは思います、ネタには困ってますんで(笑)コメントも気軽にどうぞー

ronさん
>ちょっと疲れ気味ですが、まあボチボチやっていきます。SSもやってますので読んでね!!

soulsofcomさん
>凄いですね、そこが分かれば神というか能力とは何か、という根本的なテーマで面白い作品が書けそうですね。SSは今回はCP的には人気ないんかなあ、結構好きなんですが。更新もボチボチやってますのでよろしくです。

英太郎さん
>ありがとうございます、皆様に見ていただいてナンボの竜泉堂は出来るだけご期待に応えたいと思ってます。

・コメントがあってお返事して、それが喜びとなっています。拍手のみでも嬉しい事にあるのがありがたい。
・拍手お礼は9種類。竜泉堂のSSらしいかと。

今日のSS

上記にありますように変てこな更新になったので明日分に回します。予告として「それはまるで恋のように」後編です。
可愛い妹ちゃんと古泉が妙にしっくりくると思ってます。