予定は未定なままでした

はっきりいって雨降ってなかったらお出かけしてたのに。
などと言ってしまえばこの日記が夜勤明けで日付変わった後なのがバレバレなのですが、もう皆さんもご承知だろうと思うのでスルーです。

はっきり言って出かけなかったんでネタがありません、この後は寝るだけだから(笑)

SSはどうしよう、もうちょいで終わるんですが今日にするか明日にするか。
でも書くこともないしコメントもないし何より休日でせっかくみんな見てくれてるのにこれはないなあ、なのですけど予定は未定。

とりあえずは寝ると思います。明日は補足しようかと、SSサイトさんに追いつけてないのがいとくやし。

短い、短すぎる!!! でもまあ夜勤明けはこんなもんですよね? それがいいとは言わないけどさ(笑)

拍手コメントありがとうございます

うん、なかった(笑)でも拍手のみは沢山もらっております。嬉しいですね、もし押してくれた人が見てたら気軽にコメントもくださいね。